そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

宿題終わりましたか??

10代

こんばんは^^


宿題提出日が今日でした。
今日だけで、国語、英語、美術、音楽…うう、つらい。
「今日提出する分だけやってあとやっていないよ~」なんてお気楽なことを言っていた人も。

そういうものなのでしょうかね~^^;


無事、弁論提出できました!
本当に助かりました。ありがとうございます!


宿題提出日が夏休み終了前って…理由は知ってるけど、ちょっと納得がいかず。

みなさんは宿題は終わりましたか?宿題に対する思い出、とか、
あったらぜひ、新人学生の私に聞かせてください。

  • Namikan☆

    Namikan☆

    2015/08/26 20:51:42

    ぜんっぜん終わってませんww
    誰か―助けて―ww

  • 秋津洲 香取

    秋津洲 香取

    2015/08/22 09:17:09

    あと、最終日までやらなければいけない宿題だけです!

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/08/22 07:15:46

    はいw全然終わっていませんw

  • ♡まろん

    ♡まろん

    2015/08/22 01:52:49

    私は、あと、作文だけです。
    今日は、他の宿題、全部持っていきます!w

    そらさんも、頑張っているので、私も頑張りたいと思います!!

    真夜中、失礼しましたw