ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント

ランキングモードで


自己ベストの 184点 出ました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/23 00:43:10

    ぽこさん こんばんは。。。(,,-_-)ゞ

    いや・・・面目ない。
    もう、やめておこうと思い、一旦は金魚すくいを中断したのですが
    つい・・・指が勝手にぃ~~~~!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/22 22:39:31

    止めると言いつつ更新するとは!w
    金魚の掬った数を見ると、後は青色次第かなぁ?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/22 11:30:39

    KIKIくん いやいや(ノ∀`*)ノ

    ここまでで、終わりですよ。
    これ以上は、もう、無理~~~~(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/22 11:05:19

    自己記録更新中!どこまで伸びるのでしょうか?(・∀・)