LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏の終わりに聴きたい曲

音楽

・・・ということですが・・・^^;

私は岡村孝子さんのファンなので、
岡村孝子・あみんの曲から
チョイスします^^;

「終わらない夏」
アルバム「Kiss」に収録されてます。
真夏を感じさせる明るい曲調です。
ライブでは、孝子さんにしては
”大胆”なステップを入れながら歌ってました。

「夏が終わってく」
あみん再結成後のアルバム「In the prime」に
収録されています。
夏の終わりを感じさせる曲調です。

ちなみに、カラオケでは
「終わらない夏」は
DAMでもJOYSOUNDでも歌えますが、
「夏が終わってく」は
JOYSOUDでしか歌えません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/23 23:28:17

    美枝子さん
    「終わらない夏」・・・ですか?^^;
    曲は結構気に入ってるんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/23 23:27:20

    おのさん
    JOYSOUNDの方は
    リクエストがなくなるので
    これから増えるかどうか
    わからないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/23 23:26:05

    zoko*さん
    聴いてみましたか?^^
    「終わらない夏」と「夏が終わってく」は
    曲調が対照的になってます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/08/23 23:24:47

    くりんさん
    実は
    それしか思い浮かばなくて・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/23 20:59:57

    曲はいいのですが・・・・
    タイトルが^^;
    できれば早く夏が終わってほしい・・・

  • おの

    おの

    2015/08/23 20:50:18

    多くの曲があるのですね^^
    カラオケ、もっと曲が増えるといいですね^^

  • zoko*

    zoko*

    2015/08/23 15:25:25

    (・ε・`*) ...どんな曲だっけ??
     ちょっと聴いてくるネ~♪

  • くりん

    くりん

    2015/08/23 04:36:01

    やはり、好きなアーティストの歌を聴きますよねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ