★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

真夜中の摩訶不思議体験

日記

帰省先からの帰り道・・・

丁度、渋滞に巻き込まれて、信〇から亀〇インターに

差し掛かる、山奥の深夜の高速道路・・・

霧が立ち込めて、なにか出ても不思議ない雰囲気。

全然前に進まないし、何となくボーとしてたその時。

うしろから、シャツを引っ張る感触が・・・

後部座席には誰も乗ってないし、ビックリしてルームミラーを

覗いてみると・・・・

坊主頭の男の子が一人、座ってるじゃありませんか!

一瞬目を逸らして、またルームミラーで確認するも

もう、その姿はなくて・・・・。

あぁ~、また遭遇したんだなぁ~。

昔から、霊感というか、不思議な経験をしてきた

も~も~モ~たんさん。

でも、その時は恐怖心とか、感じなくて

むしろ、かわいそうというか、哀しい気持ちになったんですね。

丁度お盆だし、おうちに帰って、また天国に戻る途中、

親しみを感じて、寄ってきてくれたのかな?

ちょっとびっくりしたけど、無事あの世に戻って、

安らかに過ごしてくれたら・・・

その場に留まって(地縛霊)とかにならいように

願うばかりです・・・・・。










  • ロール

    ロール

    2016/07/17 19:33:52

    ずいぶん久しぶりです。いつも忘れずにいてくれてありがとう。
    事情があって、これなかったけど。
    本当に友達だって思ってます。
    またねー^ ^

  • ほさな

    ほさな

    2016/01/20 04:57:00

    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2375951&c_id=252495

  • ルカ

    ルカ

    2015/09/07 00:02:20

    霊感持ちですか。羨ましいです。私は勘が鋭い霊感です。強い人と交流すると強くなります!
    でもヤバイのは困りますね。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/08/31 00:28:32

    お友達が、結構見えるって言ってたな~。
    私は、時々感じるくらいで、見ることはないかな?
    視力が悪いので、見えてないだけかもしれませんけどね。

    ちゃんと、お墓参りにはいきましたけど、仏壇の前で、手を合わせることはなくなりました。
    もう、本家の長男が結婚して、ややこしくなってますから、本家にも立ち入ることがなくなりました。
    さみしいけど、仕方ないですね。

  • モモ

    モモ

    2015/08/26 14:57:16

    えええ〜
    本当の体験談???
    ちょっと・・・いあ すごい怖い・・・
    も〜たん 取り憑かれないようにね・・・

  • みかん

    みかん

    2015/08/25 21:36:11

    こんばんは♪

    おぅふ><;
    それは、びっくりな・・・・!
    みかんだったら、怖いかも・・・><;

    ↓で他の方のコメントにもありますが、
    その子に情を寄せてはダメですよぉ><;
    でないと、もーたんさんについてきちゃいます。

    みかんは、まったく霊感がないので、
    霊とかみたことがないのですが、
    娘が幼い頃、バンバンみえてたので、
    霊を信じています^^;

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/08/25 15:48:09

    あ。なずびに乗って
    天国に帰るって
    なすびは
    牛さん。
    きゅうりは
    お馬さん。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/08/25 15:46:14

    こわい。

  • おの

    おの

    2015/08/25 07:06:55

    霊感強いのですね。びっくりです。
    私は全く無くて^^;
    きっとも〜たんさんが遊んでくれそうに見えたのでしょうね^^

  • ✿sakura✿

    ✿sakura✿

    2015/08/24 18:56:33

    これ前に聞いた話や;;
    またってことは、そういうことよくあるんよね⁉
    その時も言ったけど、その辺はちょいちょい通るよヽ(´o`;
    私実際に見たことないけど、
    夢に変なのが出てきて金縛りみたいになったことあるーー
    疲れてるときとかーーあるよね・・・

  • ほさな

    ほさな

    2015/08/24 01:52:33

    ?????????

  • 小梅

    小梅

    2015/08/24 00:52:13

    も~たんさん、霊感が強いのですね。スゴイ
    何も前兆とかなくて突然に霊が見えちゃったりするのかしら?
    知らない世界だわぁ。^_^;
    きっと、も~たんさんは繊細な性格なのかしらね♪

  • あさみ

    あさみ

    2015/08/23 21:55:19

    えっ・・その後体の調子悪くなってませんか??
    同情したりしてはいけないそうです。
    きっぱり「早くお帰り下さい!」ていったほうが良いそうです
    友達がそのように言ってました それに深夜の高速道路など
    遭遇する確率が高いようです。私は経験ないから
    友達といっても ニコタでの知り合いぐらいだけど・・ね

  • ふく

    ふく

    2015/08/23 21:51:54

    またって・・・
    いったいどういうことですか。
    カフェで詳しく聞いてみたいものです。

  • 翠

    2015/08/23 18:18:32

    il||li怖||´・д・)コワッ

  • りるねこ¨̮⑅*

    りるねこ¨̮⑅*

    2015/08/23 17:52:23

    訪問感謝です\( ・ω・)/

    ステプとお水置いていきますね(`・ω・´)✧‧˚

  • m*a*i

    m*a*i

    2015/08/23 08:36:15

    未経験の分野だ。


    怖くないんダネ。


    わたしだったら即事故るw

  • 木古里師匠

    木古里師匠

    2015/08/23 02:40:58

    悪い霊もいれば、良い霊がいるくらいだから
    スピード出しすぎないように霊がシャツを引っ張って
    アクセル踏むのを抑えてくれたかもしれないね…。

  • 縁

    2015/08/22 23:37:41

    私は自分がそういう体験をしたことがないので、
    そういう類の話は信じることが出来ずにいるのですが‥。
    小さい子の場合、ちょっと哀しいですね・・。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2015/08/22 22:39:59

    こどもさんの幽霊ならば 事故か病気で無くなったのかなぁ
    なんて想像すると 怖いというよりも 気の毒に思いますね。

    も~たんさん 霊感あるんですねえ。@@