ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

イライラしたときの対処法

10代

ぴぃの場合は「泣く」かな(´・ω・`)


泣いてしばらくたつと、イライラが静まってきて、どうでもよくなってくる。

ちなみに、ぴぃさっきまで泣いてました()

みんなは、イライラしたとき、どうする?(´・ω・`)

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/08/24 21:21:13

    ありがとう!!
    変な奴だけど、これからも友達でいてね!><!

  • ❥Sucre▹◀

    ❥Sucre▹◀

    2015/08/23 20:15:57

    叫ぶ。近所迷惑やけど家閉めきってう゛わ゛あ゛あああああああああああってwwww

  • うさパンックマ

    うさパンックマ

    2015/08/23 19:00:12

    とりあえずもの壊しますね((は

  • Berry♬゛

    Berry♬゛

    2015/08/23 17:19:48

    ぴぃちゃん、何があったの?
    大丈夫?
    う~ん 私はぬいぐるみに話しかけるかな?
    だんだん癒されてきて怒りが収まる(*´▽`*)

  • 風歌

    風歌

    2015/08/23 16:26:51

    ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てるwww

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2015/08/23 15:41:37

    うんww
    一人で踊るの好きなんだ((

  • 愛され隊

    愛され隊

    2015/08/23 15:07:26

    はい、そうです!ww

    検索しても1人しかいないので
    すぐ、見つかると思いますよw

  • 愛され隊

    愛され隊

    2015/08/23 15:02:34

    違います違います!w
    ただ、ラインのひとことを
    ○○愛する隊にしててw
    それで、愛され隊が生まれてきてww
    まあ、ペアネームみたいな感じです!

    他にもいますよ!w
    愛する隊っていう人がww

  • 愛され隊

    愛され隊

    2015/08/23 14:57:36

    そうなんです!w

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2015/08/23 14:57:06

    自分の好きな歌を歌ったり、曲かけて一人で踊ってるww←
    私も泣く時あるよ!! 結構スッキリするよね(`・ω・´ )b

  • 風歌

    風歌

    2015/08/23 14:56:09

    うちの対処法は寝る!!w

  • 愛され隊

    愛され隊

    2015/08/23 14:51:00

    そうなんですか?
    おさまらなかったら
    ぶろぐで愚痴って投稿しないという
    やり方でも案外おさまりますw

  • 愛され隊

    愛され隊

    2015/08/23 14:48:18

    広場より失礼します。

    物に当たりまくってます!w