ひふみ

夏の終わりに聴きたい曲

音楽

夏の終わりかどうかに関係なく、今日はEvery Little Thing がBGM。

Time goes by
https://youtu.be/fIOTejDiEU0?list=RDfIOTejDiEU0

【追記】
夏の終りっぽい曲といえば…
アラン・ドロン主演の映画音楽「太陽がいっぱい」かなぁ。

Plein soleil- Nino Rota
  https://youtu.be/5EHe1s5VIkc

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/23 21:55:08

    けぇぇぇぇぇぇんさん、こんばんは☆
    不調の時なんてあるようには思えませんわ。
    私に合わせて無理しないで良いのよ~。

    夏の終わりの曲といえば、 可愛い彼女との思い出いっぱいの「夏祭り」でしょ~(^m^*)ウフフ

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/23 21:49:49

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    うんうん、切ない感じの曲ですよね。

    映画は金持ちの友人のお金と彼女が欲しくなって友人を殺し背のりした男の話です。
    お金は無くても若さも頭の良さもあったのに、心ひかれた女性の前で恥をかかされたりしたものだから、間違った方向に頑張っちゃったんですよね(==)。
    友人の金で優雅に過ごし完全犯罪かと思いきや、大きな重しを付けて沈めた友人の遺体が打ち上げられた事で状況が一転するのですわ。

  • けぇぇぇぇぇぇん

    けぇぇぇぇぇぇん

    2015/08/23 21:27:21

    夏の終わりかどうかに関係なく
    不調の時は、昭和枯れすすき が頭に浮かんできますwww

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/08/23 18:05:59

    Plein soleilは過去聴いた覚えがあります~
    自分的にはなんかやりきれなくてせつないって感じのメロディーに聴こえてしまいます~
    だけどやり残した事があるような、それを頑張って叶えるんだ~みたいな。