すずき はなこ

お題「夏の終わりに聞きたい曲」

音楽

夏の終わりの夜は、これ。
夏だけじゃない、年がら年中、これ。

Miles Davis - Kind of Blue - Full Album  

https://www.youtube.com/watch?v=j9QXpfvgSVk

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/08/24 17:42:29

    泪珠さん、Hawaiianもいいですね~。
    でもちょっと、わたし泣いちゃうかも。。。

  • 泪珠

    泪珠

    2015/08/24 16:09:45

    胸の中の海が豊かになるような、たゆ~んとした凪になるような・・・

    私の通うクリニックは基本ボサノバがかかっているのですが、
    7月8月だけハワイアンになえるんですよ~

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/08/24 15:33:54

    m-kenkenさん、こんにちは。
    Miles(マイルス・デイビス)にハズレはありません。
    わたしは、高校の時から聞いていますが、
    今でも、いろいろな時代の背景を思い出して、
    自分自身のテーマソングのように感じています。

    夜、仕事が終わった事務所で、ぼーっと流しているのが好きです。

  • m-kenken

    m-kenken

    2015/08/23 21:11:28

    いいですよね、jazz、名前とか全然わかりませんが
    聞いてると安心します。

    お昼寝タイム・家事中・ネット中に。