そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今日が最後の日曜日

10代

こんばんは。



夏休み最後の日曜日…。
どう過ごしましたか?

楽しくできましたか?

私は宿題が終わらず(結局)、いえ、日記に苦戦しています。

日記なんてなんのため?

そう思ったこともしばしば。仕方がない、宿題なのだ。


朝早く起きて、学校前まで行きました。
すると、目の前にバレー部の先輩が…!
私は帰宅部なので関係ないですが、もしこの学校の一年だとばれたら…!

怒られやしまいかとヒヤヒヤ。

結局1時間くらいそこにいましたけどね(^_^;)

  • まろん&マロン

    まろん&マロン

    2015/08/24 15:43:19

    分かります。
    日記って、何のためにあるんだろうか・・・。

    せめて、最後の日だけとか、夏休みの思い出、一行とかw

    いちいち、個人情報を見せてどうするんでしょうか。w