くるくるお気楽日記ww

はじめてのゲーム

スロット

初めてやっちゃった。短時間だったけど楽しかったよ。仕事中だったけど・・・

  • シエル

    シエル

    2011/03/12 03:43:52

    こんばんは、こんなところに書き込んでしまいましたm(__)m
    実は、サークル『神秘』を脱退することにしました。
    本来はサークル掲示板の方にご挨拶を書くのが筋だったのですが、なにぶん初めての事で、
    先に脱退ボタンを押してしまい、書きこむことができなくなってしまいました><
    くるみさんにはいっぱいお世話になったにもかかわらず、不義理なことはできないと思い、
    ここにご挨拶を書かせていただきましたm(__)m
    神秘はやめましたが、くるみさんとはこれからも仲良くさせていただけるとうれしいなーって思っています。
    くるみさんとカフェで、お会いすることはなくなってしまいましたが、突撃お得訪問を
    お許しいただければ、またお会いしてお話しすることもできると思いますので、
    ぜひこれからも仲良くしてください。よろしくお願いしますm(__)m