ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-08-23の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
別の星占いでも12星座中1位だったから、今日は出かけたほうが良かったのかも?

まぁ、いっか。

今日誕生日占いなるものを見つけてみてみた所、
45歳頃に大きな試練に直面とか書かれていた。当たってる!
次は65歳らしいから気をつけなくては…(--)
自分が気を付けても、外からやってくるものなら避けようがないのかな?

七色の誕生日占い
http://365x7.net/

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/09/06 11:36:22

    こんにちわです。
    お忙しいところどうもすいません。


    Kentai NEWウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kg

    http://www.amazon.co.jp/Kentai-NEW%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3-3kg/dp/B00BJFI61K

    ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A%E5%91%B3%E3%80%9060%E9%A3%9F%E5%88%86%E3%80%91-1-260g/dp/B00IEA525G/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1441506447&sr=1-1&keywords=%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

    この2個の商品での大きな違いはあるでしょうか?
    40代の男性が毎日トレーニングでこれからの時期は軽く汗をかく程度~身体がポカポカ汗ばむ程度の冬に向かいます。
    大量に汗はかかない。

    商品2個を比べると4千円くらい違いがあります。
    糖質やブドウ糖とりすぎになるのかな~この年齢で。
    今はトレーニング後と寝る前にザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g を1日2回飲んでます。
    Kentai NEWウェイトゲイン アドバンス ミルクチョコ 3kgを購入した場合も1日2回飲んでも大丈夫なのかな~
    お忙しいでしょうし、お時間なければお返事は大丈夫です。どうもすいません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 21:11:03

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    自分では気付いていないだけかも~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 21:09:53

    けぇぇぇぇぇぇんさん、こんばんは☆
    あらら~っ!大当たりが出ましたね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/08/25 20:32:41

    わたしは当たってなかったな~。
    「おおらかでさっぱりしている」「器が大きい」「仕事ができる」

    ……どこのどいつだよ、それ(爆)。

  • けぇぇぇぇぇぇん

    けぇぇぇぇぇぇん

    2015/08/25 20:08:40

    ☝☝やってみた~

    そしたら、【育ちの良さを感じさせる真面目な人】やって!
    外見に出さんようにして隠してたけど・・バレバレやねんなぁ(〃ノдノ)テレ ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 06:56:09

    ザン(山)☼♁さん、おはようございます✿
    既に終わった事なのか、すぐそばまで来ているのか、永遠に来ないまだなのか。
    わかりませんね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 06:52:50

    侑子=ガラシャさん、おはようございます✿
    当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 06:50:07

    Myosotisさん、おはようございます✿
    それが一番いいかもしれないですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/25 06:49:28

    タキさん、おはようございます✿
    当たっていましたか^^

    今日も良い日になりますように♪

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/08/24 18:54:52

    占いしましたけど~
    本当はあたってたのかも知れません。
    だけどまだなのかも知れません。

  • 侑子=ガラシャ

    侑子=ガラシャ

    2015/08/24 16:41:43

    こんにちは~♪

    試しにやってみました。

    知識欲が旺盛って言うのは当たってました。
    そこまで知らなくてもって言うところまで突き詰めるクセが若干あるので。

    でも、孤独な晩年を送るとか・・・うむむ・・・。

  • Myosotis

    Myosotis

    2015/08/24 15:15:29

    占いは…都合のいいものだけ信じる←

  • タキ

    タキ

    2015/08/24 00:20:58

    私も誕生日でやったら見事なまでに当たってる部分が多かったです。
    どうやら私は集団よりも独りで行動してる方が良いらしいです。

    確かに集団で何か枠にはめられてしまうと一気にやる気失せるので(^^;