heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

8/29土.30日【ネ兄】貞子感激新井戸祭!

コーデ広場

一雨ごとに秋めく高い空、見上げた首筋への風がひんやりしてまいりましたぁ。
皆様におかれましてはお風邪など召されておられませんか?
大変ご無沙汰をしておりますが、なんと今年は「そろそろ井戸からでておいでー」という
ニコット神社の御神体からの思し召しか、新しい井戸の発売が!Σ|||-_||| ww
ということで、【ネ兄】貞子感激新井戸祭!開催しますぅ。



【日時】 8/29(土) 30(日) 22時~ 1時間の予定
【場所】 ニコット山神社

殊のほか暑かった今年の夏
クーラーと扇風機でのんびり過ごすのも魅力的ですが
夏の終わりに貞子たちと戯れにキャッキャウフフいたしましょう!゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b

----------------------------------------------------------------
↑お友達お誘いの上、楽しくぅ振るってご参加いただければ幸いですぅ^^
また、皆様の日記に上記の告知文を出して頂ければ、またまた幸いですぅw
最近ニコタにこられた方は。。。まだ貞子を知らない方も多いはず。。。
ヒヒヒヒヒヒヒヒ|||-_||| ノシ




  • heon

    heon

    2015/09/07 03:50:37

    みなさん(´▽`)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ。
    8月もお世話になりました❤9月もよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

    貞子|||-_|||ノ。。。忙しくて行きそびれてしまった~~ㆀorz
    参加してくださったお友達の皆さまぁ~(人→з◕)ァリガchu♥ですぅmm

  • 遊希

    遊希

    2015/09/06 15:03:01

    こんにちは。急に外出することになったので その前に急いでお届けです【stp&メガ祈願水】 

  • の

    2015/09/06 10:54:34

    奥山から下界へ下りて来ましたァ・いつも有難うございますぅ<(_ _)>ホナ!帰りますゥ~(●^o^)

  • 遊希

    遊希

    2015/09/05 23:16:11

    今晩は。ゲームイベ、強力な助っ人さん見つかりましたがスコア伸び悩み中・・・自分の下手さ加減にウンザリ

  • 遊希

    遊希

    2015/09/04 22:52:29

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/09/04 21:54:23

    ゲリラ豪雨でパンツまでびしょびしょになりました(*≧m≦*)プププw

  • 紅

    2015/09/04 20:26:27

    こんばんは(。◕‿◕。)素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • 遊希

    遊希

    2015/09/03 22:58:08

    今晩は。今回のゲームイベ、超苦手。アイテム欲しいけれどどこまでいけるやら・・(ーー;) 

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/09/03 16:14:14

    今日なんかモンスターのイカを丸焼きにして平らげる夢を見た。何の啓示?(●´∀⊂)ペチッ

  • 遊希

    遊希

    2015/09/02 23:01:34

    今晩は。ゲームイベ、やってみましたがダメダメでした。強力な助っ人さん見つからないかなぁ(^^ゞ 

  • 遊希

    遊希

    2015/09/01 22:41:59

    今晩は。9月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/09/01 20:01:06

    (ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ今月も宜しくお願いします。相変わらず雨が強く降ったり止んだり

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/09/01 17:53:21

    heonちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    今月も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • マリエ

    マリエ

    2015/09/01 09:08:41

    おはようございます^^9月もよろしくお願いします☆早くもハロウィンに心浮かれてますww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/08/31 23:02:59

    みなさんに お祝いしていただきましたw

    ありがとう^^
    9月もよろしくお願いします (⌒-⌒)ニコニコ

  • 遊希

    遊希

    2015/08/31 22:41:27

    今晩は。今週もよろしくお願いします 8月もお世話になりありがとうございました【stp&メガ祈願水

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2015/08/31 20:43:24

    今月も、お世話になりました。9月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • 紅

    2015/08/31 18:59:11

    こんばんは☂8月ももう最終日。
    今週&9月もよろしくお願いします(。◠‿◠。)

  • 遊希

    遊希

    2015/08/30 22:14:45

    今晩は。8月最後の日曜日もあっという間に過ぎていきました^^; 【stp&メガ祈願水】

  • アリオン

    アリオン

    2015/08/30 20:45:34

    七周年記念アイテム着用で 日曜夜の☆ステキお届けです 今後ともごひいきにーっ!(=゚ω゚)ノ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/08/30 14:41:26

    こんにちは~♫ 
    日曜日の今朝は小雨が降っていて8月なのに涼しいです。
    もう1週間青い空を見ていないです。
    秋雨前線が停滞していて明日もまた曇り雨が予報されています。
    季節の変わり目どうぞご自愛ください。
    お水とステキポチット(^-^)

  • 遊希

    遊希

    2015/08/29 22:51:06

    今晩は。午後から休みだったのに3時間も爆睡、目覚めたら夕方でニコタで遊べませんでした^^; 

    ニコット山へちょこっと見学に行って来ましたが人見知りなのでオタオタ・・・^^;

  • マキ

    マキ

    2015/08/29 18:05:33

    こんにちは。
    貞子祭りって、なんですか?
    こんな格好で遊びに行けばいいの?

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/08/29 17:31:19

    こんにちは^^
    ⓢⓣⓟとお水撒きです✿(*´∀`*)

  • マリエ

    マリエ

    2015/08/29 07:27:22

    おはようございます^^すっきりしないお天気が続いてますが暑くないのは嬉しいw楽しい週末を~♪♫

  • 遊希

    遊希

    2015/08/28 22:41:50

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/08/27 23:11:44

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はカラッとした青空だったよぉ(^-^)/

  • 遊希

    遊希

    2015/08/27 22:53:50

    今晩は。やっとミニうちわが出て78弾コンプ♪朝晩は過ごし易くなりましたが日中は残暑が残る遊希地方です

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/08/27 14:28:19

    本日6周年を迎えましたw いつも仲良くしてくれてありがとうなの♪(o´∀`b)b♪

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/08/27 00:15:22

    こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水撒きです✿
    貞子面白いですね~♪( *´艸`)

  • アリオン

    アリオン

    2015/08/26 23:33:18

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ログインさえままならぬ日々が続いております (;゚Д゚) 

  • 遊希

    遊希

    2015/08/26 22:59:25

    今晩は。記念撮影イベ、頭のせに届かなかったので背景と交換しました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/08/26 08:44:51

    綿あめウマウマ❤❤ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”今日はだいぶ調子良くなってきたじぇぇ♪

  • マリエ

    マリエ

    2015/08/26 08:41:59

    おはようございます^^このところ涼しい毎日ですが今日は肌寒いくらいです。体調管理気をつけましょうね。

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/08/26 05:42:49

    お早うございます^^昨日の雨風すごかったよ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2015/08/25 22:54:59

    今晩は^^。
    貞子集会、出席予定です。
    今から楽しみです☆

  • 遊希

    遊希

    2015/08/25 22:40:46

    今晩は。台風は風が強かったけど無事通過、ちょっぴり涼しくなりました。

    貞子さんの訪問がありビックリでした。

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/08/25 22:24:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 夜になってから風が強くなってきたよ これ以上強くなりませんように

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/08/25 20:53:41

    (◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)夜になって強風と雨台風の影響のようです、

  • 紅

    2015/08/25 18:43:50

    こんばんは~
    今週もよろしくお願いします♪
    台風は通過したものの風が強いです^^;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/08/25 11:53:55

    今日はずいぶん涼しくて身体がビックリしていますw 皆さんも体調に留意してくださいd(´ー`*)ね!

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/08/25 09:43:08

    heonちゃんおはよう~♪
    烏天狗届いてました^^
    ありがとう~♡
    昨夜は寝てしまいました。お返事遅くなってごめんね^^;
    こちらこそ、またヨロシクお願いします^^
    素敵な1日を過ごしてね☆彡

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/25 08:20:39

    おはよう~
    多分、交換できると思う(別の友達もゲットしたようなのでw)
    何かは、何があるのかにゃ?w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/08/25 08:02:46

    おはよう~♫ 
    今朝は曇りで冷たい空気で9月中旬の陽気です。
    お水とステプをポチット(^u^)

  • マキ

    マキ

    2015/08/25 07:58:23

    おはようございま〜す。
    蝉も鳴いていない、寒いくらいの朝です!

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/08/25 05:29:53

    お早うございます^^残暑厳しいけど頑張ろうね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2015/08/25 00:57:58

    heonちゃんこんばんは^^

    烏天狗(ladies)と化け猫娘交換お願いします。
    もうお友達になってるみたいなので
    化け猫娘送りますね^^
    よろしくお願いします♪

  • YU

    YU

    2015/08/25 00:41:14

    heonちゃん。。よろしくお願いします^^

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=921433

  • 遊希

    遊希

    2015/08/24 23:03:00

    今晩は。台風が近づいてきましたね、お気をつけください 今週もよろしくお願いします 

    12番目にポチッ
     
    貞子?ニコタもうすぐ5年ですが知りませんでした。
    予定が合うと良いな~

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2015/08/24 22:45:06

    ワニワニ(^^)

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/08/24 22:41:55

    (/▽\)きゃー♪
    いくいくwww

    いくように がんばるw ( ̄o ̄)oお~♪