ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

カラー【薄青】 百鬼夜行の花嫁コーデ

コーデ広場

黒ガチャ第38弾『百鬼夜行』の花嫁の 白無垢と

カラーのレアカラーの【薄青】とが、とてもよく似た淡い薄紫色でしたので。

ヘアスタイルの「鈴を鳴らすなびかせみつ編み」に合わせて

肩のせの「鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ」と

足元の「足元の手まりと白猫」も 白い子猫ちゃんでコーデしてみました。

・百鬼夜行の花嫁
・鈴を鳴らすなびかせみつ編み
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・お花かんざしのねこみみ
・百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)
・カラーの花束(薄青)
・メガカラー(薄青)
・神前結婚式~2015~
・足元の手まりと白猫
・背中のきらきらレインボー
・小粋な木目下駄(いなせL)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/25 11:22:36

    本当に白無垢とカラーの色がピッタリ合いますね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/25 08:25:14

    花嫁によくにあってすてきですね

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/25 07:00:14

    涼しげで素敵~( ❁• •❁ )♡
    朝から複眼です

    今日は、どうやら新幹線は止まってるようですが
    飛行機は出てるらしいですが揺れてそう…
    なかなかしんどいなぁ〜

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/25 00:26:45

    涼やかな百鬼夜行の花嫁さまでございますなあ~(*´▽`*)どちらへお輿入れでっしゃろ?