そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

今、起きている方…

10代

いらっしゃるかなぁ…?

いや、当然のごとくきっといらっしゃいます。

私みたいに宿題されている方も、
アニメ見ている方も、


睡眠って大事だとわかりつつも、こうなってしまいます。
中一の嵯峨ですね。

  • まろん&マロン

    まろん&マロン

    2015/08/25 09:18:52

    起きてましたが、ニコタ、来ていませんでした~><
    ごめんちゃい><

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/08/25 05:14:17

    いまおきてるw

  • *ᕮsu⋆

    *ᕮsu⋆

    2015/08/25 05:03:15

    その時間にはさすがにいなかった(^ ^)
    でも、コメントありがとう♡
    旅行…楽しみすぎる!!

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:45:00

    うちそういうのぜんぜんわかんな~い

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:39:36

    わぉ。頭いい子は違うね。


    ん~。わかった

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:32:34

    あらら
    うちぎゃくだな。手にあってあしにないww

    部活ダメっていう親居るんだ。内申どうすんのww

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:28:17

    まぁね~wwでもねうちの学校に海老蔵ににた先生居るから通称えびぞう w野球部の顧問wwめっちゃ起こる先生w

    腕立て伏せできないの!?

    なんで吹奏楽ってピアノないんだろうね。
    おもに金管楽器だけだからかな?

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:22:30

    吹奏楽的なやつw


    うちの学校うちの部以外ほとんどゆるいんよね。バレーとか陸上とか
    きついよ~。だって走ったり筋トレしたり忙しいしww

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:18:05

    うち、小学校は金管バンド部入ってていまはバスケ部w

    5年のころからバスケ部入るって決めてたから・・!

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:11:53

    サッカー部とPC部っていったら運動と文化じゃんw

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:06:54

    部活はいってないんだ なんか入ってそうだけど

    なるほどw

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 03:00:00

    二コタで先輩後輩関係とかちょっとこえぇw

    うち年上でも年下でもタメだからね~。タメでよかったら・・!(ってもうためだし。

    頼りじゃないよ。こんな馬鹿を頼りにしちゃだめよ、

    なるほど

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 02:54:08

    1個下・・年下と話すの久しぶりな気がする((

    参考書なんか作ったことないです。
    つーか。参考書って。。?((

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 02:50:00

    数学嫌いですね・・

    中2だから連立方程式とか・・

    ワーク終わらせなきゃダメだし・・

  • 相田 リコ

    相田 リコ

    2015/08/25 02:45:26

    読書感想文やってます今w

    終わったら数学。。

  • 華音7号

    華音7号

    2015/08/25 01:22:59

    はい

  • スミ

    スミ

    2015/08/25 01:14:38

    うぅ・・・( ノД`)シクシク…
    まあ・・・だいたい・・・
    でも・・・このままじゃ受からんのやぁあああああああ!
    どうしよう・・・です。。。w

  • スミ

    スミ

    2015/08/25 01:07:20

    受験生なのに…情けないっす( ノД`)シクシク…
    ( ノД`)シクシク…
    宿題どうしよ・・・
    小学生に戻りたいよぉ…
    でも・・・今年の夏は楽しかったです!
    だって!部活なかったから(´・ω・`

  • スミ

    スミ

    2015/08/25 01:02:38

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
    起きてます・・・
    なんで今まで宿題やらなかったんだろ・・・?
    ついでに中3です。
    ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ