fumi23

ガーデンレベル・・・99

日記

とうとう入っちゃいましたヽ(^o^)丿
ガーデンレベル・・・99
念願のドレスをゲットです

くるみは、ここまでと、決めると・・
ガ~~~~~っと
やっちゃうんだよね^^;

これからは、の~~~~んびり
マイペースで楽しみます^^

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2017/09/13 00:29:48

    突然ですが、宣伝を一つ・・・
    9月16日~18日、新潟市で、『にいがた総踊り』というのが開催されます。
    簡単に言うと、よさこいまつりのような感じ。
    17日、18日と、you tube で、生配信されます。もしよろしかったら見て下さい。

    https://www.youtube.com/user/ncvniigata

    配信時間は、17日が 9:30~21:00 18日が9:45~20:00
    ※おすすめは、両日とも、夕方17:00ごろから。 フィナーレの模様が存分に楽しめます。

    にいがた総踊りについては、次のサイトを見て下さいね^^
    https://www.soh-odori.net/

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/10/04 21:19:01

    今日は長岡市の公園にコスモスを見に行ってきました
    普通のコスモスの他にも、キバナコスモスも咲いてました
    同時に秋のバラまつりも開催されていて、
    秋咲きのバラが100種類くらい?もっとかな?咲いてました
    いろんな香りがあるんだな・・・・そして新種もどんどん作られているんですね
    すてきな一日を過ごしてきました♪

  • くるみ

    くるみ

    2015/08/30 06:29:14

    マッキ―さん
    コメントありがとう^^
    先の事を考えると・・・あ~~~~~ぁ・・と、なっちゃうから
    マイペースマイペース(^o^)
    でも・・朝、早いね^^;

  • マッキー

    マッキー

    2015/08/30 04:43:35

    マイペースが一番ですね(^^)/
    暑かった8月も明日で終わりだw
    いよいよ収穫の秋9月に突入!(^^)!

    稲刈りに始まっていろいろと仕事が目白押しw
    まぁ、なるようにしかならないからマイペースで頑張ります(^^)v

  • くるみ

    くるみ

    2015/08/28 05:13:18

    のんびりいこうよさん
    に・・・200??????
    くるみは・・・お婆ちゃん(>_<)
    パソコン扱えるかな????

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/08/27 20:38:26

    やっとこさレベル29です^^

    まだまだ折り返し地点 レベル200目指して
    はりきっていこ~♪

  • naruffy

    naruffy

    2015/08/25 22:16:22

    す、す、す、凄いな~
    私はまだ81だよん?
    追いつくのをゆ~っくり待っていておくれ!(^^)!

    おめでとうさん!おつかれ~やさん???