知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

これの使い方って…

タウン

金魚すくい屋台の近くに立ってる提灯

この下に立っていると
道往く人々視線がなんとなく冷たいの…

なんで かなぁ(@   _   @。。。



お世話になった金魚すくいのアルバイトも
今日でおしまい、がんばらなくっちゃ!

去りゆく夏が名残惜しいです…(ノ_<。)グシュ

  • しおり

    しおり

    2015/08/27 00:21:33

    >ひふみさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    金魚すくい今年初めてだったんですけどずいぶん楽しく遊ばせてもらえました!

    この日は呼び込みのバイトでコインを稼いでます(o´艸`)ww

  • hifumi

    hifumi

    2015/08/26 22:46:24

    (^_^)/(-_-;)
    金魚すくいがお気に入りだったんですね~
    また来年も楽しみましょうです~
    (#^^#)

  • しおり

    しおり

    2015/08/26 18:38:03

    >りんちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)♪夏のバイト頑張ったよ!
    バイト代はやっぱりPコイン??ww はずんでほしいなぁ(o´艸`)

    そうだね 夏はまた来年だね~

  • りん

    りん

    2015/08/26 17:04:30

    半魚人・・・・
    バイトの最終日お疲れ様~
    また来年!

  • しおり

    しおり

    2015/08/26 09:56:01

    >みいちゃんへ

    金魚すくいおわっちゃったね~~(*´Д`)
    ずっとやってたからなんだかちょっとさみしい
    また次のイベント頑張ろうね~~♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/26 09:54:59

    >みどらんさんへ

    コメありがとうございます♪
    金魚に始まって金魚に終わる夏だったので…(;^ω^)ww
    こんな感じに…w

    よかったらまた来てくださいね~

  • しおり

    しおり

    2015/08/26 09:53:53

    >藍さんへ

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

    ウケをねらってるつもりはないんですけど(←ウソだ~~~~ww)
    なぜかいつもこんな感じになっちゃいます(//∇//)
    つき合っていただいて嬉しいです♪~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/08/26 02:51:48

    おお~っ!

  • みどらん

    みどらん

    2015/08/26 00:26:52

    この発想はなかった・・・( ゚д゚)!

  • 藍

    2015/08/25 23:43:44

    こんばんは、しおりさん。

    本当に毎回面白いブログで読んでいて楽しいです♪
    バイトお疲れ様でしたw

  • しおり

    しおり

    2015/08/25 18:57:24

    >みくちゃんへ

    (*´▽`*)頭はね、わかんないw この金魚頭空っぽみたいだしね~w

    気候楽になったよね(*´ω`)♪ホント過ごしやすくてうれしいよ~
    昨日はねタオルケットだけじゃ寒いからもう一枚出したよ!( ´艸`)

  • しおり

    しおり

    2015/08/25 18:55:01

    >あかりちゃんへ

    (o´艸`)ww この金魚っ娘がタウン歩いてたらちょっとこわいよねきっと

    哺乳類にしてはちょっと眼が離れすぎてるからかなぁww
    魚人スーツの逆バージョンだよ♪

  • 美紅

    美紅

    2015/08/25 18:30:20

    頭いいねww
    すごいぴったりフィットしてる^^
    夏は好きですが、今ぐらいの気候の方が丁度良くて過ごしやすい(^^;)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/08/25 18:03:00

    金魚娘^^っというか・・・半金魚人^^;;??

  • しおり

    しおり

    2015/08/25 17:17:47

    >ぴぽぽさんへ

    先ほどはタイミングよくお会いできてうれしかったです♪
    浴衣どうしで よ~~~か~~~~~った(*´艸`*)☆

    はい!また来年の 金魚すくいを楽しみに~~♪
    とりあえず今日は 全力でニコッと山に来たお客さんをすくってみますww(`・ω・´)φ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/08/25 16:56:41

    あはは(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
    最終日お客さんいっぱい、入るといいね~♪
    また、来年をたのしみにしましょ

  • しおり

    しおり

    2015/08/25 14:20:30

    >コメートさんへ

    収穫おめでとうございます♪(*´▽`*)
    やったですね! コメートさんの大きなガーデン理想です♡
    私も少しずつ花壇の面積を拡げていきたいなぁ…と思いました。

    金魚すくい燃えたので本当にいい思い出になっちゃいました(//∇//)
    ありがとうございました☆

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/08/25 13:32:28

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    ガーデンイベントも最終日ですね☆
    私も最終便が3分前に収獲出来るほどの頑張りと成りました(☆_☆)/
    しおりちゃんも良い思い出が出来ましたね(^^)
    今後も大いに楽しまれて下さいね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/08/25 13:09:43

    >夏子さんへ

    どもです~(*´▽`*)♪
    私、撮影のイベントはカメラ買っちゃったので楽でしたけど、
    お庭のイベントはギリギリでした(;^ω^)
    巾着までは全然無理ですww
    アイテムがないとほんと苦労しますよね~w

    背景ゲットおめでとうございます♪♪

  • 夏子

    夏子

    2015/08/25 11:33:50

    こんにちは^^店じまいって目に入ったので飛んできました(^ー^* )フフ♪
    ニコ、金魚すくい、バイトお疲れさま~~ww
    私、今、やっと写真イベント・背景ゲットしました・・長かった~~(;´ρ`) グッタリ