そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

夢の700点台

イベント

やりました。(加賀)


こんにちは。
金魚すくいイベント、終わっちゃいますね…寂しい。

金魚石がゼロなのは、金魚石を余らせたくなかったからです。
ちょうど5個あったのでバケツと交換。

残っちゃうとなんか罰が悪い…(?)じゃないですか^^;

  • ´・ω・YUKI

    ´・ω・YUKI

    2015/08/26 12:54:30

    それができないっていうか( ^ω^)・・・

  • ´・ω・YUKI

    ´・ω・YUKI

    2015/08/26 12:43:58

    月光都市未来計画Ⅰ
    からです
    話に入れません
    どうすればいいでしょうか?

  • みかこ

    みかこ

    2015/08/25 22:56:06

    これがなみかんさんのです!
    http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=1499931

  • スミ

    スミ

    2015/08/25 22:36:56

    700?すごぉい(*ロ′∀`b)・゜☆$,
    いいなぁぁぁぁアアアアアアっ!!!

    お返し遅くなってごめんなさいっ!
    受験生は、嫌でも来ちゃうんですよ・・・
    そらさんもかっこよくなるときが到来しますよw

  • 正 蘭丸

    正 蘭丸

    2015/08/25 21:25:37

    700すげぇえええ!!
    あと、質問に回答ありがとう!!

  • ✂育世三世

    ✂育世三世

    2015/08/25 19:11:32

    水泳私は6年生まで習っていたんで得意です!

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/08/25 17:34:09

    おっめです!

  • まろん&マロン

    まろん&マロン

    2015/08/25 17:22:10

    すごいね!

    私はやっと200いったよ~w

  • みかこ

    みかこ

    2015/08/25 16:35:13

    コメどうもありがとうございます!実は・・・もう次の方が書いてるんですよ。なみかんさんと言ってその方が次だれに回そうか悩んでるので話してみてはどうでしょうか?