アミ

昨夜の花火(ニクキュウ) ビーチにて

日記

花火を見に行くのを忘れてこのシーズンが終わりそうだったので


最後の時間に間に合うように行きましたよ~♫(。◠‿◠。☆)

最近はホントにイベントの参加もようやくやってる感じで

ビーチにはご無沙汰してました(*_ _)ペコリ

よく見ないとニクキュウに気づかないかも・・・です

記念にパチリ!!


さっきはくじらさん(黄金と黒)にお別れに行って来ました。

黄金の方はアルバムが一杯で撮れませんでしたが

最初のころ一度撮影したのでまぁヨシとします^^;

目が緑だということに今日気づいたよww



金魚すくいも終わったんでしたね~

結局185点が今年の最高記録で自己新ならずwww

難しかった~~~(´~`;)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/08/26 11:38:40

    今年は全然夏イベント参加出来ませんでした。
    花火はアミさんの写真で堪能w
    ニコタは雨降っても花火キレイに見えていいですねww

    やぐらだけ昨夜撮影に行って来ました。
    ガイコツが発光しててビックリ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/08/26 10:35:40

    最近はイベントも色々あってクリアするのも大変です

    偶に普段行っていないタウンに行って
    登りをしてみるとちょこちょこと変化していて
    「あらっ」ていう感じです

  • みーこ

    みーこ

    2015/08/25 22:33:45

    すごい!全部見たの?私ほとんどスルーしちゃった(;^ω^)

    金魚すくいは151点以上いきませんでしたww

    肉球といえば、リアルニャンコの肉球は大丈夫?

  • 凛花

    凛花

    2015/08/25 19:28:49

    夏が終わりますね~
    少し寂しいです・・・
    私も明日泳ぎおさめしてきますw