ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おばけの祭り太鼓

コーデ広場

・もののけ狐のふさふさヘアー
・うらめしおばけ(ladies)
・フランケンの包帯
・あやしく光るちょうちん小僧
・肝試しのちょうちんおばけ
・夏祭りの肩かけ太鼓
・いたずらおばけ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/08/26 22:36:16

    何だか可愛らしいお化けさんですねー^^
    ハロウインの時期には「ゴースト」でお願いしますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/26 11:08:16

    ケイト☆さん こんにちは~

    おばけアイテムにもいろいろありますよね。
    この祭り太鼓『夏祭りのかたかけ太鼓』 初めて着用したかも。
    あることすら、忘れていましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/26 11:06:48

    KIKIくん こんにちは~

    お盆にも、あまりおばけコーデができなかったのですが
    ちょうどここで、お化け関係のレア魚が出てくれたので
    おばけになれました~

    えっ?もう、とっくに「お化け」 ですって?w(゚o゚*)w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/26 09:38:51

    まさにお化けの太鼓ですね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/26 01:47:39

    お化けも賑やかだとご陽気ですなあw(*´▽`*)