今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

今年もありがとう♥

ニコットガーデン


新学期が始まった中学・高校。
それにニコタの夏のイベントも終わっちゃったね。


庭に陳列したメガ雪だるまたち。
28日に片づけたいと思います。


今年もいっぱいメガってくれてありがとー。
そして、いっぱい愛でてくれて、ありがとー!!


また来年の夏、会おうね!!
(章姫は冬は雪だるま育てないのだ)



去年もやったんだけど、片づけた雪だるまは
抱っこできる雪だるまに合成するので、
欲しい方はお申し出くださいねー。

あ、でも愛でてくれた方にお渡ししたいので
この7月~8月に、伝言板やブログにコメくれた人が対象で
去年もらわなかったよって人に。

1か月待てるなら、フリマ渡しもOKです。

  • 縁

    2015/08/30 23:12:12

    章姫さんのお庭の雪だるまさんたちにたくさん涼しくして頂きました♫
    あれだけ数を揃えてお出迎えされると、嬉しさも倍増でした^^
    ありがとうございました~m(_ _)m

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/08/29 23:00:29

    (^^)/<こんばんは♪
    姫のお庭に来たら、アバちゃんがよく見えるようになってしまいました。
    見知らぬ人や知っている人とバッティングしてしまった時気まずくなくて長居してても快適でしたw

  • NINA

    NINA

    2015/08/29 14:30:39

    今年も楽しませていただきました♪
    また来年、たくさんの雪だるまさん達がお庭にやってくるのでしょうか( *´艸`)
    しかし、あの量メガらせる章姫さんのガーデニング力に
    いつも驚いてしまいます!!

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/08/29 10:02:35

    こんにちは~^^
    雪だるまさん届きました~ありがとうございます(≧▽≦)
    万年大事にします~www

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/08/28 23:46:53

    こんばんは^^
    雪だるまさんをありがとうございました(●⌒∇⌒●)
    抱えるアイテムはあまり持っていなかったのでとても嬉しいです❤
    養子として大切に大切に可愛がります!
    お庭の雪だるまさん達も今まで本当にありがと~ぅ♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/08/28 22:54:09

    こんばんは♪
    雪だるま片づけじゃったんですね。
    また来年会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/08/28 22:41:31

    章姫さん~^^
    雪ダルマさんありがと~~~♥
    関西はまだまだ暑いので抱っこして冷やしてもらうのだw
    で、大切にさせていただきます^^
    ほんと、ありがと~♥

  • きよみん

    きよみん

    2015/08/28 21:07:24

    雪だるまさん

    今年もありがとう!
    章姫さんのお庭に来ると涼しくなりましたよ。

  • こずえ

    こずえ

    2015/08/28 20:28:09

    こんばんは♪
    とっても可愛い子、ありがとうございました♪
    溶けないように大切に抱っこさせてもらいます!

    本当にありがとうございました♪♪♪
    すごく嬉しかったです♪♪♪

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/08/28 18:42:18

    こんばんは☆

    先ほど、抱っこできる雪だるまいただきました。
    ありがとうございます!
    季節を問わず大切に抱っこさせていただこうと思います。
    本当にありがとうございました(☆▽☆)

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/08/28 17:55:25

    こんにちは~^^
    申請ありがとうございましたw
    承認させていただきました~(≧▽≦)
    よろしくお願いします^^

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2015/08/27 22:43:05

    あまってたらぜひ ほしいです
    ずっとおきっぱなしの雪だるまになるとおもうけど^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/08/27 22:32:53

    雪だるま、可愛くて壮観でした(*^_^*)
    今年は夏が特別に暑かったから涼しさもひとしおでした♪
    ペットの力丸も遊ばせて頂きました。
    また来年を楽しみにしております~(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/08/27 19:39:16

    今年も私を涼しく迎えてくれた雪ダルマちゃん!!
    ホントに暑い夏の間ありがとう^^
    また、来年も楽しみに待ってるよ~~~^^
    もうしばし暑いので是非是非抱っこして冷やして欲しいのだw
    残っていたらお願いします^^

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/08/27 13:16:36

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    昨日コメントしたときに書き忘れました(・・*)ゞ
    もし余っているようでしたら
    抱っこできる雪だるまさん、欲しいです☆

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/08/27 07:58:59

    雪だるまの中でかくれんぼして楽しかったです(=^・^=)
    撤収は残念だけど、来年も会えそうだから楽しみに待っています♪
    確か去年貰った気がする…いや、自分で合成したのがあるから
    他の人達にあげてね~♡

  • kiki

    kiki

    2015/08/27 00:08:31

    おお~今年も夏が終わるのね
    ちょっぴり寂しいけど 今年も章姫さんのお庭に来ると涼しい思いをさせて頂きありがとうございました
    最後に雪ちゃんと おしくらまんじゅう して帰ろっと~
    抹茶シロップ持ってきて食べるってのもいいかも~ 頭なかったらゴメンよ^m^

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/08/26 23:27:55

    去年、頂いた~♪
    あれスゴい可愛いよね^^

    また来年の夏、会いたいなw

  • -空夢-

    -空夢-

    2015/08/26 23:25:29

    こんばんは★
    暑かった夏も雪だるまさん達のおかげで
    涼しく感じる事が出来て有難う御座いました♬
    何だか寂しくなりますが、来年また楽しみにしています^^

  • こずえ

    こずえ

    2015/08/26 22:58:17

    こんばんは♪
    もう撤収しちゃうんですか???
    なんだかもったいない気がします・・・。><
    残暑がないといいですね♪

    残っていましたら、お1人お願いします♪
    どうぞよろしくお願いします♪

  • みったん

    みったん

    2015/08/26 22:53:12

    雪だるまたちも暑い中頑張ったね~~(♥´∀‘♥)
    まったらいね~ん♬♪♫~♫♫♬
    合成したらミラクルがシロクマのアイス~♪ってなったら(いろんな味)
    と咥えるガリガリ君シリーズとか・・・・!
    どぉします?(→ლ←笑))

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2015/08/26 22:10:59

    長い間、素敵なお庭をありがとうございました^^
    おかげ様で猛暑日でも涼しく感じました(*´▽`)
    毎日雪だるまさん達に押し殺されるのが楽しみで、楽しみで♪
    雪だるまさん達、お勤めご苦労様でしたぁ!また来年お会いしたいです。

    お言葉に甘えて抱っこできる雪だるまさんを一人お譲り頂いてもよろしいでしょうか。
    プレで大丈夫です。お時間ある時でかまいませんので。

  • さよ

    さよ

    2015/08/26 21:04:20

    雪だるまさん達 いなくなるんですか?

    押しくらまんじゅうができなくるのはちょっと寂しいですね^^
    来年又会えるの楽しみしてますね♪

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/08/26 20:32:52

    あの子達合体しちゃうんですね~(*´ェ`*)
    また来年♪
    (その前にシロップかけられて姫に食べられそうだけど・・・)

  • みい

    みい

    2015/08/26 20:19:17

    良かった~。まだ雪だるまいた~(⌒▽⌒)
    あっつい中、お庭で 雪だるまのなかに ずぼっとするのが楽しかった~。
    きっとあそこの雪だるまには ファンデーションがべったりと・・・ww

    章姫さんちの雪だるま すっかり風物詩と化してますね^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/08/26 20:13:31

    〝σ`ω´ そっか・・・
    ぉ庭が 寂しくなるなぁ・・・w

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/08/26 20:05:42

    毎回雪だるま軍団のお庭に水撒きするのが、
    楽しみでした〜(≧∇≦)
    真夏にはシロップかけて食べちゃいたい衝動にも…
    今年もお庭に涼を呼んでくれでありがとうございました♪

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2015/08/26 19:40:03

    雪だるまちゃんのお蔭で
    訪問時はとても涼しく冷たくて気持ちよかったです♪
    ありがとうございます(=^・^=)来年も楽しみです✿

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/08/26 19:36:23

    雪だるまさん達、今年の出動終了ですね~。
    暑さに負けず、今年も涼しさをありがとうございました❤
    章姫ちゃんと雪だるま隊員に感謝の敬礼!('-'*ゞ

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/08/26 19:26:20

    こんばんは~^^

    雪だるまさんたち涼しさをありがとぉぉ~~(≧▽≦)
    むぎゅむぎゅされて楽しかったです~^^
    雪だるまさん持っていないのでよろしければ…
    お一人おムコさんにくださいっwww(あっおヨメさんでも…^^)

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/08/26 18:01:02

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    毎回訪問させてもらうたびに、涼をいただいていました。
    真夏の暑い太陽の下、解けないで頑張ってくれた雪だるまさんたち。
    合成する前にたっぷりご馳走してやってくださいね。
    来年も楽しみにしてます♪