ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

コンプレックス

日記

性格が最悪の人でも

頭の中がかっぽのアホでも
ぶれない自分がある人って素晴らしいと思います。

疲れて、部屋に籠っていると
自分を見失ってしまう事が多いです

実は全部気のせいで、
自分なんてホントは最初から居ないんじゃないか

実は全部気のせいで、
どこにも何も存在しないんじゃないか

どうしても
そんなふうに思ってしまうのです

強めのリキュールでも飲んで寝ますが
これ、平日はあんまり出来ない技です


「グラスホッパー」を読みました
H19.6.25 角川文庫
著:伊坂幸太郎

妻を殺された男の復讐劇です
作中に出てくる人物達が、ぶれないキャラをもっていて
その人物の次の行動が分かりやすかったです
でも話の展開は先が読めなくてドキドキしました

お勧めする程ではなかったです (マテ)

  • やすこ

    やすこ

    2015/09/10 00:17:09

    カルシウムやマグネシウムがいっぱいのお水。。。

  • ネル

    ネル

    2015/08/27 22:46:14

    ヴァニラさん

    有難うございます
    自分もそう思います。
    それでもこういう事を書くのは
    きっと、だれかの優しさに触れたいという甘えなんだと思います
    ぐらぐらしながら、ふらふら生きてます

    今週末は少し長く眠りたいです^^

  • ネル

    ネル

    2015/08/27 21:24:00

    モモさん

    うふふw
    途中までは絶賛してお勧めするつもりで書いてたんですが、、、
    折角人に進めるならもっと他に良いのあるなぁ。。。と思ってしまって
    最後で文章が急カーブしてしまいました

  • ネル

    ネル

    2015/08/27 21:19:49

    隊長

    ありがとう、大丈夫だ
    アルコール消毒は休日の前夜にしかしないし
    牛乳も豆乳も大好きだし、毎日ぐびぐび飲んでる
    仕事もちゃんとやって何とか生きてるよ

  • モモ

    モモ

    2015/08/27 06:42:42

    最後に吹いたw

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/27 06:06:01

    やい!昨夜は深酒してないだろーな⁈

    じゃあ、今から牛乳一気飲みして出社しろー( ̄Д ̄)ノ

    元気出るぞw

    あ、もしや、牛乳ダメだったっけ??

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2015/08/26 23:28:08

    ミステリー読むの、しばらくやめろー!
    あと、酒のチカラで寝るのもやめろw
    夜はホットミルクじゃ!
    心が落ちつくぞ。不味いけどww

    あたいは今から、しばらく放り投げてた真夜中のピクニックを読むとするぜ!