アミ

新中央広場に行ってきました^^

日記

何だかかつて見たことがあるようなないような・・・


あの飛行艇みたいなの

乗れるようになるのかな~~?

UFOみたいに中央から吸い込まれるようになるのかな?

色々考えていましたが

もっと登れるところないのかな~~

とりあえず雰囲気のみ確認しました。

うさぎが5号まで並んで待機中~~♫(。◠‿◠。☆)


  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/09/03 13:27:01

    こんにちは(*´ー`)ノ
    私も今、イベでアミさんにお手伝いしてもらって、背景GETしてきましたよw

    マイ属性の変え方がわからなくて、あちこち触って、やっとわかりました。
    ゲームを開始する前、というか、ゲームが終わって戻されるホーム画面みたいなとこ。
    ここで、あと何回プレイできるとか、回復までの時間とか見れるページです。

    左側に自分のアバが着替えた姿で。
    右側に赤、青、緑のタブがあって。
    タブを切りかえると、着替えが変わる。
    その時に、自分の着替えた姿の下の「マイ属性に設定する」みたいなボタンを押す。
    これで、どの属性にも変えられます。

    今、初めて赤にしてみたんだけど。
    やさしいコースで、アミさんとご一緒して、
    しかもゴール直前で力尽きた(笑)にも関わらず、40000点台まで伸びました。
    しばらく赤にしておくから、使ってみてね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/08/30 13:03:48

    あのウサウサ団が気になってるんですよー
    あれ ウサギじゃないですよね?
    ウサギの着ぐるみを着た何者か ですよね?
    それがなんなのかが気になるのですーーっww

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/08/27 18:57:30

    ほー^^

    ( ・∀・) イイネ!

  • 翠

    2015/08/27 09:33:33

    そこが行けるんだね^^
    週末にはいってみるぞ~

  • onpu

    onpu

    2015/08/27 01:52:34

    おお
    乗れるといいですね

  • みーこ

    みーこ

    2015/08/27 01:17:50

    ぷぷぷー ( *´艸`)