Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

月に行ってきました

イベント

月に行ってきました…

フワフワしてなかなか面白かった!

ただ、残念だったのがPコイン装備してないため、にんじんアイテムがもらえなかったこと…でも、これは仕方ないでしょ。(おれはゼッテーPコイン使えないんだから…ちょい悔)

これから塾です…では、行ってきまーす!

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/09/12 22:08:04

    おぉけぇ

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/09/12 10:53:54

    ウチまだ月行ってナイд

    今度行ってみたいなぁ

  • チホ

    チホ

    2009/09/11 23:48:42

    えー月おもしろそう^^


    H╱K  KY線って左手にある手相の線のことだよ^^

  • ゆちゅん

    ゆちゅん

    2009/09/11 19:24:23

    にんじん、欲しいよね√
    めちゃめちゃほーしーいℇ`

    毎日ニコタ頑張ってるあなたに..♡
    みたいな感じでPコインプレして
    ほしいよねっ∀笑
    Pコイン持ってる人うらやましーい∕∖∙。。

    ちゅんちゅるちゅーん('`♥)♪

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/09/11 19:01:45

    月に行ってきたのデスカ!!
    さぞかし楽しかったのであろう。

    ウチもゼッテーPコインなんて使えねー。父ちゃん、怒るさ・・・
    塾ガンバッテ来るってばよ!!!←ナルトかよっ!!