来夢

金魚すくい終わったので

きせかえアイテム

久しぶりに着替えてみました。
そして、ゲットしたネコちゃんだっこ♪
灰色なのでピンク系の服にしたいな~。

  • 来夢

    来夢

    2015/08/30 07:52:52

    背景を青にしてみました。うん、ネコちゃんが映えますね(*^_^*)
    くにすけさんの今日のお洋服かっこいいですね(^◇^)!

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/29 21:10:46

    こうしてみると、コーデもけっこう奥が深いですね(^O^)
    まだアイテム少ないですが、私もチャレンジ♪

  • 来夢

    来夢

    2015/08/28 08:58:11

    そうですね~。青や紺もいいのでとりあえず、紺色の服にしました。
    紺色の服で背景も暗くすると、今度は自分が目立たなくなるんで~
    コーデは難しいですね(^_^;)
    最近、服を選んでいるとき、ショップの店員さんから
    ピンクと灰色は相性がいいと教えてもらったので~(^。^)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/27 20:40:57

    うぁ!かわいい(OoO;)
    ねこさん寝てるのかな?
    これは欲しかったかも(T_T)

    服の色もですが、背景も暗い方がねこさん映えるかもです♪