トニー

がんばりました

フルーツバブルシューター

ステージ13
スコア9630


#日記広場:フルーツバブルシューター

  • みりん

    みりん

    2015/12/19 18:37:10

    トニーさん、こんばんは。
    ちょっとご無沙汰しちゃいました。不定期インの本領発揮です(*^^*)
    お元気だったでしょうか。

    トニーさんの食生活、「超インスタント食事(コンビニ品)」ってw
    もー!(*^^*) ダメですよ^^
    「超インスタント食事」でしたら、きっとお野菜やお魚などが不足して、バランスがとれていないのではないでしょうか。
    栄養バランスが偏ると、抵抗力がさがって病気になりやすくなりますし、体調不良にも陥りやすくなるのですよ。
    ちゃんと栄養とって、いつも元気でいてくださいね☆
    せめて、今夜は・・・私のニコ店で食事してください♫
    (って、宣伝しちゃいました(*^^*)クスクス)

    弟とのこと、
    「仲が良い」って言えるのかな(*^^*)
    新しい商業施設がオープンしたので是非行きたい!でも・・・金欠w

    という背景から、弟は私を誘ったのです。(って本人自身も言っていましたw)
    弟が仲良くしたいのは「私」というより「私のお財布」かも、です (*^^*)クスクス

    忘年会の季節ですね。
    お酒にとっても弱い私は、昨年の今頃
    「(忘年会をもっと楽しめるように)来年はもっと飲めるようになっておこう☆」
    って誓ったのですが・・・
    結局全然成長できず、今となってはその誓いはなかったことにしています(*^^*)

    それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、トニーさんにとって素敵な1日でありますように☆

  • みりん

    みりん

    2015/11/29 03:07:23

    トニーさん、こんばんは。

    先日は朝までお仕事だったのですね。お疲れさまでした^^

    「食事をするなら皆でワイワイと」・・・はい♫ 私もそれ、大好きです☆
    そして「あ~ 食べたい、飲みたいですよ。」って(*^^*)
    トニーさんは、アルコールはお強かったでしょうか。
    私、アルコールはとっても弱くてグラス3分の1ぐらいでソフトドリンクにするのですが、
    みんなで楽しくお酒を飲む場にいるのは好きなほうです♫
    アルコールが入って、上機嫌のみなさんを見ていると、こちらも楽しくなります^^

    寝起きでカップラーメンって・・・すごいですね(*^^*)
    そうそう!ちゃんと夕食は摂られていますか。
    栄養不足は抵抗力が下がって、風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますよ。
    寒くなるこれからの季節、お体を大事になさってくださいね^^
    頑張って!サラリーマンさん!!^^

    それでは、また来ます☆ おやすみなさい^^

  • みりん

    みりん

    2015/10/12 09:58:40

    トニーさん、おはようございます☆

    9月29日のコメント、9:08で仕事明けでインって・・・^^
    それって徹夜されたってことですよね。
    もー!(*^^*) 体、壊しちゃいますよ。残業だったのでしょうか。ご無理はなされないでくださいね^^

  • 謎の夏娘

    謎の夏娘

    2015/09/26 18:13:23

    トニーさん、こんばんは☆

    またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
    前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
    ・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
    夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

    お盆休みはネット三昧だったのでしょうか?
    満喫されましたか?^^
    平日はお忙しいので、「ここぞとばかり!」に楽しまれたのですね☆
    でも、疲れ目にならないよう、お気をつけくださいね。

    私は夏は白浜に行ってきました。海、温泉、アドベンチャーワールド、遊園地、水族館・・・
    いっぱい楽しんだのですが、いっぱいお金を使っちゃいました(*^^*)

    8月16日にコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
    もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね^^

    昼と夜の気温差が大きくなってきました。
    お体にはお気をつけてお過ごしください☆

  • wabi

    wabi

    2015/08/29 21:57:18

    頑張ったー!!(*’-’*)エヘヘ
    私は最近伸び悩んでいますww

    そうそう、カノン久々にやってみたけど、
    手が攣りそうになりました~≧(´▽`)≦