ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-08-27の運勢)

おみくじ

中吉だった。

痛いニュースに久々に訪問して「コーヒーフレッシュ」の危険について知りビックリ&ガックリ。
コーヒーフレッシュは危険!がんや胎児の染色体異常、肝臓障害の恐れ 妊娠中は摂取厳禁!」ですって…。
会社で飲むインスタントコーヒーにコーヒーフレッシュを入れて飲むようにしたばかりだったのだ。

少し高くなるがはやり牛乳かクリープでないとダメかぁ…(==)

→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1851619.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/29 21:02:25

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    マーガリンはかなり前から食べていないのですが、コーヒーフレッシュが同じようなものだったとは…orz

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/29 21:00:38

    Myosotisさん、こんばんは☆
    ブラックで飲めるのが一番良いですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/29 20:59:29

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    さすが、博識ですね。
    たまにならいいけど、毎日口に入れるものだと気にしないといけない気がします。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/08/29 07:15:32

    珈琲フレッシュ
    へえ…

  • Myosotis

    Myosotis

    2015/08/29 07:08:53

    え、まじかw
    じいちゃんがよく入れて飲んでる・・・

    でもブラックで飲む俺には関係なさそう←

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/08/28 20:38:30

    ファミレスなどで取り放題になっている、
    安いコーヒーフレッシュには危険な成分が含まれている……
    と読んだ憶えがあります。

    安くて良い品物もありますけど、
    大量生産品の食べ物には地雷が埋まってそうで怖いですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/08/28 19:24:15

    けぇぇぇぇぇぇんさん、こんばんは☆
    もともと中国産は避けているし煙草も吸っていないのでそれらは眼中にも手元にもないはずです。
    細かい事を気にしなくても健康でいられる年齢は過ぎてしまったのですわ。
    なんたって、「枯れすすき~♬」でございますよ。

  • けぇぇぇぇぇぇん

    けぇぇぇぇぇぇん

    2015/08/28 01:19:03

    そんなん気にしたら生きて行かれへんって^^;
    中国産の農薬まみれ野菜とかタバコよりは安全ちゃう?w