ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ほおずきのレアカラー 紫のほおずきコーデ

コーデ広場

ほおずきレアカラー【紫】のコーデ

・浴衣(鞠花)
・帯(レブリー)
・チクタク座の儀式乙女座の羽織
・ねこみみ
・和かんざし(光る鬼灯)
・ゆる結びポニーテール
・メガホオズキ(紫)
・手編みカゴのほおずき(紫)
・桐下駄
・ほおずき提灯のフレーム
・ホオズキ唐草


  • 美枝子

    美枝子

    2015/08/28 21:29:39

    紫ほうずき綺麗ですね^^
    やっとホタル草が終わって
    ほうずきです^^;
    ここの土いただいて行こうかしらw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 20:42:53

    ナンシーさん こんばんは。

    紫のほおずき、とても綺麗な色ですよね。
    ずっとこの色のほおずきの、新しいアイテムが欲しいと思っていたので
    8月限定で出た「和かんざし(光る鬼灯)」と「光るほ鬼灯の提灯」の紫を見たときには
    紫を即買いしちゃいました~
    鬼灯の柄の浴衣は持っていないので少し残念です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/08/28 19:42:52

    紫のほおずき綺麗ですね~
    私はレアのメガ率悪いのであきらめています(>_<)
    紫の浴衣とよくお似合いです☆

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 13:51:04

    にゃんこたくさん可愛い~( ❁• •❁ )♡
    影、コーデにあってて素敵ですね✿

    ありがとうございます✿
    白ガチャアイテムにも探しているものが少しあるので
    また、お世話になるかもしれません
    その時はよろしくお願いしますね(*´`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 13:31:00

    ✡。*梶原 琉雨さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    早速、じゃれ猫しっぽ(帯)着用してみました~♪
    黒猫尽くしで (*′ლ‵*)むふふ
    うれしいなぁ~❤

    また他にも何かありましたら、お声をかけてみてくださいね。



  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 13:24:13

    ご応募ありがとうございます✿
    先程成立させました~!
    今回はお声かけしてくださり、ありがとうございました◎
    またの機会にお願い致しますね✿

    やっぱりリスしっぽ可愛いですね
    懐かしのアイテムでもあるので嬉しいです

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 12:01:48

    休憩なうなので出してきました~
    9653にて出るので応募よろしくお願いします

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 10:00:44

    ケイト☆さん おはようございます。

    ほおずきの色には、普通色の【朱】と
    レアカラーの 【紫】があります。
    「手編みカゴのほおずき」の合成時にできる朱と、紫のほかに
    ケイト☆さんもお持ちの ミラクルの【白】がありますよ。

    奥手持ちの「メガホオズキ」には、ミラクル発動で
    「メガホオズキ(朱提灯)」といって、朱色のほおずきが光って点滅するものがあります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 09:53:42

    ✡。*梶原 琉雨さん 

    いえいえ、そんな・・・バスや新幹線の中から でなくても
    お時間のあるときで、明日以降でも全然かまいませんからね。
    どうぞ、道中、お気をつけて(*´ー`*)ノ
    まずは修学旅行を満喫してくださいね~




  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/08/28 09:23:04

    手持ち紫もあるんですね。すてきです

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 09:21:16

    これから少し出るので遅れます:;(∩´﹏`∩);:
    次はお昼か新幹線あたりに来ますので
    お時間あきます~!

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 08:26:06

    了解です~( ❁• •❁ )♡
    しばらくはバスなので早めに出せそうです~
    でも成立遅れたらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
    毛並み揃ったしっぽさん楽しみです✿

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 08:11:04

    ✡。*梶原 琉雨さん おはようございます(*´ー`*)ノ

    お返事、ありがとうございます。
    それでは、ゆこたんも急ぎませんので
    琉雨さんのほうから、出品完了されましたら、その時に
    ご連絡をいただけますと、とてもありがたいです。
    りすしっぽ、ブラシをかけて、毛並みを整えて
    準備万端でご用意させていただきますね~❤

    虫喰い・・・無いかなぁ・・・(;´д`)ゞアハハ



  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/08/28 08:05:27

    鬼灯可愛い~( ❁• •❁ )♡
    かんざしとフレームとぴったりです!

    出品、応募どちらも可能ですので
    ゆこたんさんのお好きなほうで大丈夫です~
    解禁までは少しお時間頂きますが…

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/28 01:45:21

    すごい気合い入ってたのですね~(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/08/28 00:26:58

    KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

    この紫のほおずきが すごくステキな色で
    ずっと、『いいなぁ~❤ これ、絶対に欲しい!!』って思い続けていたので
    ようやく手にすることができて、本当に嬉しかったです。
    奥手持ちの「メガホオズキ」の紫は、前シーズンにできていたのですが
    手前持ちの 「手編みカゴのほおずき(紫)」は先日、再リリースされたばかりの新合成なので
    その日からずっと頑張って植え続けてきました。
    この紫の手編みかごを持ったら、そのときには絶対に、このほおずきの簪をつけるんだ!と
    心に決めて、まだできてもいないうちから、紫の「和かんざし(光る鬼灯)」を買って
    用意していたんですよ~(*ノ∀`*)エヘ
    やっと、お披露目できました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/08/28 00:16:27

    さすがのカラーコーディネートですねー(*´▽`*)