来夢

妖怪ぬいぐるみ

イベント

記念撮影イベントで、お部屋アイテムの妖怪ぬいぐるみを全種類ゲット。
とりあえず、並べておくしかない(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/09/01 09:53:50

    はい!お部屋拝見しました。
    模様替えしたら教えてください(^o^)丿

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/09/01 01:55:06

    大丈夫。気にしてないよ(´;ω;`)ウッ…

    ちなみに私のお部屋、ほとんど触ってないです。
    こんど時間ある時にでも模様替えしてみるので、こそっと覗いてみてね(^O^)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/31 07:11:42

    がーん!お部屋アイテムはプレゼントできないのね(>_<)!
    誰かにあげれるかと思って余分にゲットしたのに~。
    初心者ゆえ、すみません(T_T)
    ほかの方法としては、フリマに出して交換みたいなやり方もあるのかしら?
    でもメンドクサイですよね・・・・

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/30 09:46:58

    ホントに?!
    ヽ(=´▽`=)ノ嬉しいなっと♪

  • 来夢

    来夢

    2015/08/30 07:54:05

    くにすけさん、きつねのぬいぐるみなら差し上げますよ~。余分にゲットしたので(^◇^)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/08/29 21:13:06

    このイベントは体調悪かったり、忙しかったり、人見知りだったりで参加できずでした(T_T)

  • 来夢

    来夢

    2015/08/29 10:20:56

    私はぬいぐるみの方にしました。きつねのぬいぐるみならダブリあるのでプレゼントできるならさしあげますよ(^o^)丿

  • nico

    nico

    2015/08/28 13:42:25

    背景取ってしまってぬいぐるみが取れなくなったのでここに見に来ました