魚屋サバ子

いつの間にか秋の気配

勉強

放置してる間に秋の気配が。。

気力、金力、ゼロの日が続きとうとう八月も終わり。
今年は金魚すくいもせず終ってしまった。


次男が誕生日プレゼントにウエブマネーをくれたので
やっとアイテムを買うことができました^^

しかし私のアバター時間が、夏前で止まってるせいか
買ったのはなぜかこの背景。
お化けもそろそろ終りかなぁ~。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2015/09/01 20:39:04

    ユーリちゃん、8月前半はあつかったけど後半は
             涼しくなったね~。息子たちは優しいよ^^

    サビ猫ちゃん、たった四日だけだった、使用期間ww
             来年の7月までしまっておくわ^^
             

  • サビ猫

    サビ猫

    2015/08/28 21:36:07

    まだ8月なので、この背景で本当は大丈夫なはずなんだけど~(^^;
    今年は残暑がなくていきなり秋だよね~!

  • ユーリ

    ユーリ

    2015/08/28 16:44:31

    今年の夏は暑かったけど
    あっという間に涼しくなっちゃった気がします

    次男さん優しいね^^