そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

鉛筆書き

10代

こんにちは^^そらです。

私、お察しのとおり(察されたかな?)絵が大好きです。
特技…はい。好きです!

友達には、よく「独特な画風だね」と言われます。

そんなに独特なのかなぁ。

線を重ねて、やわな感じで書くのが好きです。もちろん濃くやりますけれどね。
友達はみんな輪郭がくっきりと描かれていて、アニメ塗りって感じがします。

うーん・・・鉛筆書きだとそういうのあんまり好きじゃないんだよなぁ。

夏休みのプリントの表紙を担当させていただきました。裏と表です。まさか両方できるとは…思いませんでした。

「夏休み」

私の大好きな花火、花火の下に祭風景を裏に書きました。
ちなみに裏にはいろんなアニメキャラを登場させちゃいました。みんな気づいたかな…。

表には、夏休みの「床」を書きました。
宿題が置いてあったり、食べ途中のかき氷があったり、花火大会(裏表紙)の告知があったり…
花火大会の名前は「大淀花火大会~江乃島~」。
カキ氷は先生の希望でした。

独特でも、こんな風に絵が書けるって嬉しいですね^^