美夕

メガ花644~663号

ニコットガーデン

皆さん お元気ですかぁ~?

私は元気なのですが 仕事が毎日何かと忙しく
今週は巡回をサボってしまい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

そんな中 お庭のお花がメガ花でいっぱいになりました(。◠‿◠。)
いつもありがとうございます<(_ _)> 
早速 ご報告させていただきます。

メガ花644~651号 クローバー
メガ花652~655号 ニコットヤシの木
メガ花656号 ひまわり【黄】
メガ花657号 ひまわり【橙】
メガ花658号 ベゴニア【黄】
メガ花659号 ゼラニウム【】
メガ花660~663号 花火華【菊先八重朱】

以上の20本です。

先程も触れたように仕事が忙しくて
お休みもなかなか取れない状態です(^_^;)

毎年のことですが 今の時期はお子さんがいらっしゃるスタッフが
優先的にお休みを取るため 元々ギリギリの人数で仕事を回してるので
空いた人数を埋めなくては仕事が回らないので どうしても独身者などのが
そこに入るのでお休みが取れないんですぅ・・・(; ^ω^)

まっ あとからしっかりお休みを頂こうとは思ってますがw

そんなお疲れモードの時は 皆さんが書き込んでくれる
ブログコメや伝言板コメで癒されております^^

おサボりしてるのに巡回に来て下さって感謝しております♡

私も伺える時には いつもよりた~~~っぷりのメガ水と
気持ちは連打のステキを押していきますからね~ヽ(*´∀`)ノ

  • あき

    あき

    2015/09/28 23:56:51

    誰でも参加・プレゼント企画発表のブログに。
    足を運んでくれてコメントありがとね(*^^*)

    それから…今回は残念な結果になって申し訳ないっすm(__)m
    企画開催自体は日頃の感謝の気持ちもあって。
    あたし的には何とも無いんだけど。

    やっぱり当選者の人数が限られてるから。
    選ばれなかった方々には逆にガックシ気分?
    そういった想いをさせちゃうかな。って^^;

    けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
    次はリベンジしてやって下さいませ(=^ェ^=)

    ブログにも書いたけど。
    次回の開催予定は11月中に。そう思ってるよ(*^^*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/09/27 22:38:56

    ゆりゆりちゃん

    こっちはキレイにお月様が見えてるよぉ~^^
    ゆりゆりちゃんのほうで見えないのが残念><;
    明日はスーパームーンみたいだから
    明日こそ見えたらいいね~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/09/27 19:21:29

    こんばんは

    今夜は十五夜
    美夕さんも見てるかなって思ったけれど
    雲が多くてまだお月様が見えません・・・残念
    でも同じお空の下に居ると思って夜空を見上げました♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/09/23 22:57:59

    ひとえさん

    了解しました^^

    連勤が長すぎて疲れがたまってしまいますね(>_<)
    身体的にだけじゃなく 精神的にもキツイでしょうね。
    連休をもらったと言っても 残業の180時間って・・・ありえん><
    それも50連勤って・・・( ̄▽ ̄;)!!
    残業代はしっかりもらってるよね?
    これで成果が見合わなかったらやってられなもんね(╥﹏╥)
    ご自愛下さいね(´;ω;`)

  • ひとえ

    ひとえ

    2015/09/23 22:47:52

    白ガチャは最近始めたので何も持ってないです。
    シルバーウイークはお休みをもらって小旅行してきました。
    明日からは連続出勤50日です。
    今回の休みでリセットできたと思うけど、先が長いので大変かも。
    先月は残業時間150時間だったので、今月はセーブしてまた来月は残業時間180時間かも?
    完全なブラックを超えた暗黒会社です。ちなみに建設会社はほとんど暗黒だと思う。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/09/23 21:27:16

    ひとえさん

    すごーく遅くなってごめんね<(_ _)> 
    プレゼントいただいてありがとうございます^^
    大事に使わせていただきますね~^^

  • ひとえ

    ひとえ

    2015/09/17 18:45:28

    こんばんは。白ガチャまたダブっちゃいました。
    貰っていただけますか?
    ヘッドドレスと目玉の白センスとウサギのフレームです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/08/29 22:46:08

    あひる21さん

    ありがとうございます^^

    あひる21さんはメガ料理を目指してるんですね^^
    じゃあ農園の方を重点にメガ水撒き撒きしておきますね^^

    お仕事が忙しいのはたしかに良い事ですね^^
    お子さん達の夏休みも終わりますので 私もそろそろ夏休みを頂こうと思ってますw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/08/29 22:43:35

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    げんたろうさんのお庭にもメガ水をお届けしますからね^^
    あ・・・おサボりしてるからその分もメガ水いっぱい撒き撒きしておきます^^;

  • あひる21

    あひる21

    2015/08/29 19:06:05

    ☨美夕☨さん こんばんは。
    メガ花イッパイ完成ですね。おめでとうございます。
    よくもこんなに咲かせたものだと思います。
    あひる21はメガ料理を目指しています。

    それにしてもお仕事が忙しいようで結構なことですが
    お身体に気を付けて頑張ってください。
    メンバーが揃ったらゆっくり遊びに出られるでしょう。
    楽しみですね・・・

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/08/29 05:20:11

    めがばな完成おめでとうございます。
    私も頑張っていますがなかなか完成しません。

    お仕事むりしないようにがんばってください。