ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

夏も終わり……

日記

暑すぎた夏もようやく終わり……。
秋の気配のする「家具」や「衣装」の発売にまんまと乗ってしまう。
でも我慢して買ったのは、額飾りと機械仕掛けの床模様だけなのよ。

  • vio

    vio

    2015/12/13 18:23:39

    おお、美しい!
    宇宙と言えばウオッカさんだなー

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2015/09/02 13:07:47

    nekoyamaさん 月が変わってもう買われたかしら。
    あとで、伺いまーす。
    夜はかなり涼しいですね、ちょっと楽になってきましたね~。


  • nekoyama

    nekoyama

    2015/08/31 22:20:00

    わたしは、月が変わるのを待ってるトコです。
    いいなぁ~って、思うモノがあると我慢出来なくなっちゃいそーなので、
    ショップとかガチャとかのぞかないよーにしています(苦笑)

    急に涼しくなって来ました。風邪引かないよーに気をつけてね!