小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

念願の

日記



羅刹女!
交換していただきました~!
地味ーに欲しかったから凄く嬉しい。

あとパイプ。これもすごい欲しかった!
出来れば金色のが良かったけど……(´-`)
ガチャの煙管で即オチだったのでフリマでゲットしてきました。
限定品の素敵な煙管買っちゃったし、個人的にはそっちのが好みだったので古いほうの煙管にはさようなら。


オリチャしないとアイテムのことにも少し目が行ってしまいます。
結構古いアイテムも溜まってきたのかなぁ。
でも価値が全然分からない(´ω`)


ロルの更新待ちの間に動画見てたりするんですが、暇なら積み本を消化しろって話なんですがね……。
もしくは小説書くとか。

ともあれ、少し返して来ますかね(ง ˘ω˘ )ว

  • 望鶴。

    望鶴。

    2015/09/16 21:05:37

    コメント此方に失礼します。
    こんばんは。訪問感謝です!
    ステプ置いていきます。

  • 望鶴。

    望鶴。

    2015/08/30 15:09:18

    コメント此方に失礼します。
    こんばんは。訪問及びコメント有難うございます。
    キャラ作成の方が終わったので後は時期を見て参加させて頂こうと思う所存です。
    しかし、何と言いますか・・・特に役者が少々ぶっ飛んだ性格(主に性癖)な為
    もし支障等御座いましたらご教示くださいませ。