つねお

はぁ。勉強できないねぇ

勉強

つい、何か別ごとをやってしまう。
むー。

  • のの

    のの

    2015/10/22 15:15:13

    こんにちは(^^)
    中間テストがあったのでずっと
    INできてなかったのですが今日終わりました!
    ニコみせ行けてなくてすいませんm(__)m

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2015/10/02 19:26:55

    こんばんは☆

    コメ感謝です!!

    ごもっともでございます...。
    ただいま反省中。

    刀のさび!?なんて恐ろしいことを!
    でも、ならなくてよかったですw

  • のの

    のの

    2015/10/02 17:49:36

    こんにちは(^^)
    stpとお水のお届けです

    昨日、大阪はすごく風が強かったです(*_*;
    びゅぅ~~びゅぅ~~~って音が聞こえるくらい。。。
    雨もぽつぽつ降って体育祭の予行中だったから大変でした_(._.)_

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2015/09/29 19:03:19

    こんばんは☆

    コメ感謝です!
    お月様キレイですよね!

    うっとりしちゃいます←

  • 心葉

    心葉

    2015/09/29 17:00:03

    あはは、人気者になれたらいいなあ^^
    疲れたよw

  • アルフィノ

    アルフィノ

    2015/09/22 13:39:13

    こんにちは☆

    訪問&ニコみせ訪問感謝です!!

    またの訪問お待ちしております^^

  • つねお

    つねお

    2015/09/20 20:02:00

    ですよね。。

    あ、あまやかさないでぇー。

  • 心葉

    心葉

    2015/09/19 10:34:13

    こんにちは♪
    ↑私も勉強できないですw

  • つねお

    つねお

    2015/09/07 15:44:23

    コメントありがとです。

    めんどくさがりなので、いまイベント中のシューティングも一日一回でいいかな、と思ってしまう。
    やれやれ。

  • のの

    のの

    2015/09/05 14:33:02

    こんにちは(^^)
    いつもニコみせ訪問ありがとうございます

    ほんとにそうですよね
    私も勉強するとき違うことやっちゃってもういっかって(;´Д`)

  • 圭

    2015/09/02 01:40:58

    その気持ち分かります。