トリキ

言葉で

日記

 1年に以上ログインしてませんでした。
 皆様申し訳ございません~。
 ニコッとは、消すこと出来ないメモリーであり、私の一つのゴーストでもあります。
 また、少しづつ更新していきたいと想います。


#日記広場:日記

  • まゆり

    まゆり

    2015/08/31 23:35:19

    こんばんは。
    お久しぶりですね。
    懐かしいお名前があったので、
    思わず訪問しちゃいました。
    、また、旅行紀行を載せて行った気分にさせてくださいね。

  • ぱやや

    ぱやや

    2015/08/30 13:05:48

    こんにちは♪
    お久しぶりです、お帰りなさい~!(^^)
    またよろしくお願いします~!