調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

何年行ってないかなぁ・・・

コーデ広場

今年は海に行かなかったな・・・

もらったステキコーデ♪:44

もう行きそうにないなww

  • せいら

    せいら

    2015/08/30 20:27:36

    私も長い間、泳ぎに行ってないなぁ・・・(遠い目)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/08/30 09:29:30

    海は見ようと思えば
    少し行けばあるから見れるけど
    行けてないです。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2015/08/30 08:49:25

    しらす丼食べに行こう♪~^0^v

  • jun

    jun

    2015/08/30 00:46:27

    こんばんは!!

    私は事故ってから行ったことないです。35年ぐらい海に行ったことないです。

    リハビリでは、最初お風呂のようなとこに入って、リハビリしましたが…

    さーいきんでは、なでしこが小学1年の時に市民プールへつれていっただけかな?今年二十歳だから、13年水につかってません。
    でも、ここでは地理的には盆地でかなり遠出しないと海に行き当たらないから、あんまり考えたことないです。