りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

8月も・・明日で終わり。。

日記

猛暑の夏。。。 9月には ぶり返すかな。。。

怖い話は いっぱいあるからね。。。
今のその時その時 目の前にある 美味しい物食べて 楽しく生きましょ^^

でも何も知らないで その時を迎えるのは 嫌だから やっぱしユウチューブ見ますww

  • まろま

    まろま

    2015/09/02 12:10:37

    広い宇宙の中で、チリに等しい人間・・・
    その中でも、それぞれの営みがありますよね。
    神はそんなものにすら愛を示してくださるのでしょうか。

    何回も生まれ変わらなくて済むよう
    人生を考えて生きなければ・・・ですね^^

  • まろま

    まろま

    2015/08/31 16:31:44

    りりかさんすごく勉強してますね^^
    確かに鏡の裏の文字はヘブライ語ですね。
    古代イスラエル、云々は知らなかった^^
    すんなり気持に入ってきます。

    以前聖書を少しかじったことがありますが、
    カトリックやプロテスタント、の聖書の解釈も
    エホバの証人の聖書の解釈も、それぞれ違ったものでした。
    それぞれの派によって聖書の見方は違うようですので
    信者ではない者が理解しずらいのはありますね。
    (ちなみに、私はどこの宗教の信者でもありません、
                  苦しい時の神だのみ、くらいですw)

    また教えてくださいね^^

  • まろま

    まろま

    2015/08/30 23:35:32

    セミの声から虫の声に
    いつの間にか
    季節は移り変わっていますね。

    世の中も変わりつつあります。
    知らないより、知っていることは
    大事な事なのでしょうね^^

  • 葉佑

    葉佑

    2015/08/30 22:24:38

    美味しいものを食べながら1杯やってyoutubeを観るのが1番ですねw
    遅くなりましたがブログにコメありがとうございました^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/08/30 17:15:47

    何だか1年早いよね^^;

    怖い話か~
    たしかに知らない闇とか一杯あるだろうけどねw

    知らなくて良い物も
    今はネットでアップしてる事もあるし
    微妙なとこだよね~w

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/08/30 09:35:50

    >今のその時その時 目の前にある 美味しい物食べて 楽しく生きましょ^^
    大賛成 ♫☆(。◕‿◕。)ノ

    情報が多すぎるから 洗濯して 美しくて優しくて可愛いのを選びましょ^^