ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ちょっとずつ衣替え~。

日記

朝晩、ちょっとずつ寒くなってきましたね。

で、昨日はパジャマ(Tシャツ・スッパツだけど・・・・それも、ヘロヘロの着心地の良い奴当然ボロだけど・・・。)衣替え。

本日は、夏のブラウス・スカート・パンツお洗濯アイロンがけ~。

上布団も変えようかと思い干してはみたものの・・・・それは辞めてウオーターベッドの電源入れましたww。

明日からは、雨みたいなので靴は見送り~。

少しずつ秋モードに・・・・秋物買う前に衣替えすると無駄づかいしなくていいかも?と、毎年思い毎年似たようなものを買ってしまう~
日々反省ですwww.

秋晴れで乾燥してきたので(嬉しいけど)肌が敏感に察知している。乾燥肌って悲しいwww.又コスメを変えなくては・・・・これも、衣替えの一つだろうか?

  • hana

    hana

    2009/09/12 16:54:35

    体の為にウオーターベッドに変えたんだよ~。
    体の重みが一点に集中しないようにね★(よくあるじゃない?寝たきり成ると寝ダコが出来るでしょう?あれも、このベッドだったら大丈夫)

    でも、やはりタオルケットは今朝寒かったので、夏布団に変えましたwww.←遅すぎ?

  • usagi

    usagi

    2009/09/12 16:50:03

    ウオーターベッド、使ってるんだったね。
    腰にいいのかな?
    もう10日以上前から冬布団だよ。
    朝がたは寒いもん!

  • hana

    hana

    2009/09/12 12:53:39

    私もそうでした。顔が粉付記状態でした。←スッコチテープではがしていました←恐ろしい事してましたw

    もう、ずいぶん前からファンデーションは使いません。

    日焼け止めにお粉をたたくだけです・・・・最近は外出しないときはお粉も省いてしまいますw。

    結構、化粧品てプラスチックも溶かすのですよ。

    後は今日のブログのテーマにしますwww.

  • rose

    rose

    2009/09/11 22:44:11

    こんばんは。わかります感想肌って辛いですよね・・・。
    私も乾燥肌なのでパウダー系は避けてリキットにしているのですが
    リキット系のベースを塗った時点でちょっとやばく、
    その後ファンデ(リキット系)を塗るともう眉と眉の間、おでこが
    皮が剥けたようになるんですよね・・・。
    時間が経つと次はオイリーで顔全体がてかり出しますし
    毎日ビクビクしてます・・・;;