明日は明日の風が吹く~♪

お友達の7周年記念ゲームイベント用(四川省)

四川省

お友達の7周年を記念して企画されたゲームイベントに参加させてもらいました。

このタイムは多分私が今までやった中では1番早いタイムだと思うのでこの結果で
エントリーさせてもらいます^^


これ、頭の運動になると思うけどうまくいかないとモヤモヤしちゃいますww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/08/30 23:02:05

    わーー すごいわーーっ
    これ、好きなんだけど、たいがい途中でうーーーん
    ってことになっちゃう。
    かえってモヤモヤイライラする羽目になるよwww

  • 沙羅

    沙羅

    2015/08/30 22:24:02

    ご参加ありがとうございます^^

    うんうん、頭の運動にはなるけど、やり過ぎると訳が分からなくなって
    じっくり考えると見つかる正解が、見つけられなくなっちゃうw