nocco

風呂

勉強

イベントの合間に風呂を内装したけど・・・


もうちょっとシンプルにユニットバスみたいなできないものかと・・・


  • nocco

    nocco

    2015/09/14 23:28:19

    >りりらら(・・?さん

    ハードなイベントがない時にコツコツリホームしてるので、なかなか進みません☆

    夢のマイホーム目指してコツコツ頑張りますヽ(*'0'*)ツ

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/09/14 17:19:21

    覗きに入ったら・・・迷子になるほど部屋たくさんあった!
    久しぶりに マーライオンと対面できた(●・(ェ)・●)ノ 

    しかし マメにお部屋作ってるのね・・・見習いたいわ♪

  • nocco

    nocco

    2015/09/12 23:25:59

    >りりらら(・・?さん

    ライオンの口からお湯が出るやつ、持っていたので設置しました♪笑

    もっと斬新になった気が・・・(@ ̄Д ̄@;)

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2015/09/11 16:34:07

    斬新すぎる・・・
    滝か ライオンの口からお湯が出てたら・・・満点(●・(ェ)・●)ノ 

  • nocco

    nocco

    2015/08/31 23:20:39

    >タバサさん

    トルコ風呂(=゚ω゚=;)そ〜言われてみれば?笑

    いやいや、なかなか納得いくものが作れません(;^ω^A



    >キャロットさん

    外が見えた方が開放的で良いかと思ったけど、全体的なバランスが悪かったので窓は封鎖しました(*v.v)。

  • タバサ

    タバサ

    2015/08/31 09:45:22

    トルコのお風呂みたい(行った事ないけど^^;)
    いつも上手にレイアウトしてあって感心します^^

  • キャロット

    キャロット

    2015/08/31 01:17:52

    あ~でもまわりが外が見えて気持ちよさそう~こんなお風呂入りたいわ~noccoさんとブフフフ(-。-)y-゜゜゜