ほのか

♪×10

日記

昨夜、ショップ広場にて。
夜な夜な集まってくる友人たちと縦並びに・・・・・
ごく稀にこうして並んで、前から順にお辞儀してみたりして遊んではいましたが
昨夜は皆で同時に「♪」を出すことになりました。
なかなか揃いません(笑)
挑戦すること十数回・・・
揃いませんw
ついでに「♪」を出した直ぐ後に写真を撮るのも難しく・・・
みかねたSさんが音頭を取ってくれました。
さらに回数を重ねて・・・・・
諦めかけたころの奇跡の1枚です!w

懲りずに「♪」を出し続けた皆様、お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
音頭を取ってくれたSさんにも感謝!w

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2015/09/03 01:27:32

    壁]ω・)ジー

    いいなぁ〜~


    誘ってくれればなぁ〜~


    ..ρ(тωт`) イジイジ

  • 蓮花

    蓮花

    2015/09/01 01:25:17

    ほのちゃも撮影してくれてたのね。。(;_;)

    途中参加で、流れを乱しちゃってゴメンネ><

    でもとっても楽しかったよぅ❤

    また遊んでね♪

    おやすみなさぁい☆彡

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2015/09/01 00:12:53

    凄い凄い( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ^^
    タイミングが凄く難しそう(゚_゚i)
    タウンだと重いから余計に難しいですね^^;でも大人数で圧巻です^^

  • ✥✬翔✬✥

    ✥✬翔✬✥

    2015/08/31 21:12:27

    (^=・0・ノ)ノオォォォォォォォ!!
    ほのかさんも撮影成功なのねw
    諦めずに頑張った成果だね(^=>ω<)b

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2015/08/31 20:50:10

    Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ!!

    まじ( ✧Д✧) カッ!!撮れてるぉおおおww
    アイリーは無理だった・・・( - ゛-)
    でも楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ユリリ

    ユリリ

    2015/08/31 20:19:44

    ほのかさんも撮影成功してたのか~w

    もう自分じゃ無理だと思って撮影まで考えてなかったよ・w・;

    また今度は違うのを挑戦していきたいねw

  • しずく

    しずく

    2015/08/31 20:02:12

    すごぉーーーーー!!!
    圧巻です。皆頑張ったんだね(*´◡`*)そして撮影もw

  • 真理亞

    真理亞

    2015/08/31 19:17:29

    こんばんは。

    キレイに撮れてますね。。
    むかぁ~し、ビーチで縦並び、横並びとかして遊んだのを思い出しました。
    懐かしい~~。。

  • こゆき

    こゆき

    2015/08/31 18:11:53

    ほのかさんへ♪

    こんばんは^^綺麗に撮影できて すごいです(#^.^#)
    (ちなみに ♪×10コの写真 撮れなかった(>_<)www)
    みんなで頑張りましたね^^
    撮影に入れて とても嬉しかったです^^
    ありがとうございました^^

  • シナモン

    シナモン

    2015/08/31 15:45:49

    オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ ほのたんも撮影成功したんだぁ
    すごぉぉい (。▻∀◕)人(◕∀◅。)ノィェーィ
    なかなか揃わなくて ダメかなぁって思ったけどぉ
    諦めなくてよかったよね(。◠‿◠。)ニコニコ

    めっちゃ 楽しい♪ また遊ぼうねヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ