キャサリン

今週のランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 大きさ
83位 デージー【赤】 8.44cm

今回は、1点のみ。順位も微妙

ドリ券 1000x1
    3000x1

3000c当選は久しぶり(^^)

  • ただ

    ただ

    2015/10/05 18:23:45

    これで見れるかな?


    http://blogs.yahoo.co.jp/tada99hara

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2015/09/06 14:06:09

    ドリ券当たる方が個人的にすごいと思うwww

  • ランド

    ランド

    2015/09/04 10:15:14

    えっと…伝言板だといくつにもなるかな?と思ったので、
    こちらにカキコさせていただきますね!

    イベゲームは、色によってフィーバータイム時の発動スキルが異なります。
    赤:スコアアップが増える
    青:ショットの弾の拡大
    緑:文字攻撃(弾が文字になる)

    助っ人の方のスキルとの組み合わせによって、攻撃パターンが変化します。
    例えば…青×緑だと、フィーバータイムで大きな(青)文字攻撃(緑)となります。
    赤×青だと、弾の拡大+スコアアップなどなど。

    私はPでやっているのですが、青×緑が今のところいい感じです。
    色々試して自分と相性のよい組み合わせを見つけて下さいね♪

  • ☽タカヒロ☾

    ☽タカヒロ☾

    2015/09/02 05:36:27

    おめでとー!( ゚▽゚)/