hide

今週のランクインです☆

ニコッと農園

今年の夏は、一度だけスイカ食べました(^0^)/

なんと新潟県に住んでいる友人から
1個送られてきました

めちゃ、おいしかったです(^0^)/

  • hide

    hide

    2015/09/03 09:12:06

    天使さん
    ありがとです☆

    スイカたくさん送ってもらえるなんて超しあわせですね☆
    おおお、顔つくる☆たはは☆挑戦してみたいっす

    スイカジュース(^0^)/のみたいなあ

  • 天使

    天使

    2015/09/02 23:16:16

    スイカ入賞 おめでとう\(^o^)/

    スイカ…うちは、毎年おばあちゃん家から ごろごろと送られて来ますww
    時には 全部中身をくり抜いてハロウィンのかぼちゃの様に顔を作ったりしています(*´艸`*)
    中身は…スイカジュースにするとすっごく美味しいです♡

  • hide

    hide

    2015/09/01 22:40:34

    セレネさん
    ありがとです(^0^)/

    スイカ、スプーン食べ(^0^)/おいしいですね☆
    僕の母も毎回、2つに切ってました☆

  • セレネ

    セレネ

    2015/09/01 19:14:24

    おめでとうございます♪

    今年はお父さんがスイカ1個もらってきたので
    真っ二つに切ったスイカを家族でスプーンですくって食べました(笑)