uni

抜糸って痛いのね

勉強

誕生日の日に抜糸してきたよ!


たった4本だけど、かなり肉&かさぶたに埋まってたらしく悶絶!!!

お腹切った時は溶ける糸だったため、抜糸経験は初めてだったのだ。

糸を抜く感覚は、お腹の膿を出す為のチューブを抜いてる時と同じ感覚だった。


取り敢えず、抜糸は痛い。勉強になった@@b

  • uni

    uni

    2015/09/17 23:17:36

    >481ちゃん
    超絶おひさしぶり!
    2本は比較的スムーズに取れた。残り2本が超絶痛かった( ; ; )
    今は抜糸したところ・・・・ぱっくり割れてて結局表面は繋がってないじゃん!っていうねwwww

  • uni

    uni

    2015/09/17 23:12:50

    >まりぽちちゃん
    下まぶただったら私のお腹の時と同じ溶ける糸とかじゃないのかなぁ?
    だって皮膚薄いし。(実際の事は知らんけどもw)
    今の医療は進んでるし、日本語通じる先生だから大丈夫だよ!!!!
    ファイトなのじゃ(◉◞〻◟◉)b

  • 481

    481

    2015/09/11 23:47:29

    抜糸なんて聞いただけでも痛いわ・・・
    ひと思いに一気に取ってもらっても超痛い、休み休みも時間が長くて超痛い
    結局超痛い・・・

  • まりぽち

    まりぽち

    2015/09/08 19:50:10

    ひいいいいいい。
    わたし下まぶたなんですけど・・・・。
    怖いー。
    抜糸怖いよーう。
    春の手術までに抜糸恐怖症で禿げるかも知れんwww

  • uni

    uni

    2015/09/02 19:57:10

    >モトムちゃん
    旦那に抜糸は痛いと脅されてはいたけど、本当に痛かった・・・orz

    なんかかさぶたというか、膿と血が混ざった塊というかがけっこうへばり着いててね
    ハゲの先生は綿棒で何度か綺麗にはしてくれてたけど、ぐりぐりがめっちゃ痛くて
    その度にハゲ頭ひっぱたきたくなったけど我慢した@@b

    今も塊がへばりついてて取りたい衝動にかられるのをぐっっっっと堪えてるb

  • uni

    uni

    2015/09/02 19:48:21

    >ももちん
    かさぶたぐいぐいして糸掘り出したんw
    多分抜糸した先生は研修生あがりだわwだってめちゃくちゃ若かったしw
    包帯巻いてくれる看護師も初めてです!って感じの研修生だったb

    てかももちん!缶詰のとかけっこうずっぱり切れるやん!!!
    嫁入り前の体気をつけて!!!大事!!!

  • uni

    uni

    2015/09/02 19:40:13

    >撫子ちゃん
    普通の青っぽい糸だったよー?
    糸を切る為にぐいーーーーって持ち上げて引っ張るのが痛くて( ; ; )
    糸を抜く感覚はぞわぞわしたよb
    医療費が軽く日本までの飛行機代ほどらしいので、しばらくは慎重に行動するよw
    おたおめありがとーーーヾ(*・ω・)ノ

  • モトム❤イチゴ味

    モトム❤イチゴ味

    2015/09/02 17:09:09

    ひぇっ

    抜糸で傷えぐったんじゃ意味なさそうだけどそうゆうもんなのかな?
    頑張ったね(;´д`)

  • もも♥練乳掛け

    もも♥練乳掛け

    2015/09/02 05:22:41

    カサブタ落とさずに糸抜いたの??
    スイスのお医者さんって大胆だなぁww

    ももは、今日はツナ缶で親指切りました(TT)
    包丁では最近、指を切らなくなったけど油断した~(´・ω・`)

  • +撫子+

    +撫子+

    2015/09/02 01:17:17

     遅くなったけどお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
     前回の鍋落としてパックリのやつか・・・(;´Д`)
     スイスで使われてる糸が固いとかかなー?
     それとも部位が固いからなのか(´ε`;)ウーン…
     とにかくお大事に・・・また怪我しないようにね(^_^;)