調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【劇団BBB】9月1日(火)月面へようこそ

サークル

今日は役が回ってきて早退できなかったww

一人寂しくカフェで一人芝居しましたので御覧ください。
ふきだしは【“喫茶かぐや”にいきたかったのぉ】と言っています
【話す】>【手を振る】>【撮影】の操作は難しいww

しかしながら、リアの演劇はとても面白いものになりそうだぞぉ~
上演は11月27~29日ですが、【BBB】メンツ他数名を招待しようと考えております。
ちょっとしたミニオフ会のようになるんですかね?
場所は東京都杉並区阿佐谷のアルシェになりますので、
興味のある方は 今或までご一報下さいね♪
                 ・・・・都内近郊の方になるのかな?

そのまま金を払って見に来てくれる方w
アルシェ→ http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=536
 写 真 → http://stat.ameba.jp/user_images/20130605/11/zarexgoto/b0/93/j/o0720040012564812353.jpg

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/09/02 23:55:05

    むむ(ー_ー)!!
    東京は遠いぞ~(兵庫県民の遠吠えw)

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/09/02 20:35:19

    www
    ちたさん情報では、メイドカフェかぐや、キャバレーかぐやも営業してるらしいので。

    そちらへもどうぞぉ~www
    モフモフのサービス。オムライスにうさぎ模様など、ご希望に添えるよう。頑張っておりますwww
    東京。。。うぅうう~遠い。

  • 山グミ

    山グミ

    2015/09/02 20:12:12

    あっきむさんに続くエロおやじさまかしらw

    リアの演劇の稽古、頑張ってらっしゃるんですね。
    ミニオフ会、い~な~い~な~(山形県人の遠吠え)

  • ちた

    ちた

    2015/09/02 00:43:09

    いまあるさんの公演ですか^^♥私はなかなか出れませんが
    ミニオフできるといいですね^^

    お着替えのリクエストですが光源氏風をひとつお願いします。

    もし無理なら騎士、または侍、または新撰組、忍者など希望です^^

  • 沙羅

    沙羅

    2015/09/02 00:11:32

    また1人芝居になったのですね><

    東京は遠いな~~~
    今まで2回しか行った事がなくて、その内1回は、
    千葉への出張で東京駅構内をウロウロしただけ……^^;