ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ひと足お先に❤ 月見草のコーデ

コーデ広場

・ねこみみ
・セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)
・ねこしっぽ
・メガ月見草(夢月幻想)
・抱える月見草の花束
・足元彩る月見草
・月見草のコサージュ(夢月幻想)
・月へと導く潮流
・まとうモクレン

あら!しまった!!
うっかり月見草のコサージュをつけ忘れてしまったわ!
と、コーデ投稿時に、はたと気がつきましたが、もうあとの祭り。
いまから変更はできません。
おかしいなぁ・・・。
よく考えたら、そうかぁ!!
コサージュをつけたあとで、先ほど購入したばかりの
まとうモクレン(白)を身に着けたから
そのときにコサージュが取れてしまったんですね。
なぁ~んだ。
同じアクセサリー同士で、同時には着用できないだなんて、つまらない。

あっ!!Σ(・□・;)しまった~
これは、本当に ゆこたんのうっかりミス。
靴を履くのを忘れていましたぁw (*ノ∀`*)エヘヘ

ま、見えないからいいかー (*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/02 23:09:35

    ぽこさん こんばんは~

    (*ノ∀`*)エヘヘ じつは、相当なうっかりさん なのです。

    いつも、何かしら忘れ物したり、ドジしたりばかりです。

    おっちょこちょいなんですよね。(,,-_-)ゞポリポリ

    草履までセットの服から、全身服に着替えたら、靴も一緒に脱げてしまって裸足!
    なんてことは、しょっちゅうです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/09/02 22:54:16

    何かとうっかりさんなんですね♪w

    同じ部位アイテムで知らない間に外れちゃうことありますよねー^^;
    アイテム倉庫でもーちょい分類分けしてくれると、そういう事も減るんでしょうけどね…運営に何も期待できないw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/02 20:03:39

    まいごさん こんばんは~

    (*´▽`*)あはは。(○´д`A)そうなのよー
    靴を履く前に、足元彩る月見草を装備しちゃったみたいです。
    これで隠れてしまって見えなくて、気づくのがおそかったぁ~!

    レイヤーの関係もありますよね。
    手前持ちの小物が、ドレスの裾に隠れてしまったり
    手前持ちのぬいぐるみが、振袖の下にすっぽりとはいってしまったりとか。
    今回の手持ちの鬼灯提灯も、メガホオズキと同じ奥手持ちで、同時にもてなかったりも。
    パンダリュック背負うと、パンダポシェットが無くなっちゃうしなぁ(ノД`)・゜・。

    そ、そ!それ~
    よくありますよね。
    全身服の下に スカートはいてたり、水着を着てたりはしょっちゅうです。
    カラカサお化けに、下駄を履いただけで、真っ裸になるのは勘弁して欲しいです。

  • まいご

    まいご

    2015/09/02 17:57:59

    は、裸足ですか?(@@;
    ま、いいんじゃないでしょうか。
    このコーデだと、全然気になりませんし。
    幻想的でとっても素敵です。
    ゆこたんのコーデはクオリティ高くていつも楽しみです。
    レイヤー同じだと一緒に着用できないのが残念なモノありますよね。
    同じようなものを再版するとき、レイヤーずらして欲しいですね。(よく知らないけど…)
    一緒に着用できなくて(>_<)ってものありますよね。
    アイテム検索でまずは「パンダ」とか入れて、コーデして一度決定して、
    それからあれこれ、足したり引いたりしてコーデするようにしています。
    それでも、うっかり、、ってありますね。
    全身服の下にスカートやパンツ残っていたり…。(/ω\*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/02 13:50:30

    ナンシーさん こんにちは~

    わぁ~❤ パンダちゃんがいっぱいだぁღ
    パンダって、なんでこんなに癒し系なのでしょうね。
    前向きの「抱っこパンダ」もかわいいけれど、この後ろ向きの
    「パンダリュック」もなんともいえない魅力があるのよね。
    背中や、後姿もかわいいだなんて!!なんてヤツだ~!

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/02 13:20:24

    月見草コーデ清楚で素敵ですね~
    私も足元の月見草がまだでした(>_<)
    今日の私のコーデはゆこたんさんのパンダコーデが可愛かったので真似しました☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/02 09:16:24

    ケイト☆さん おはようございます。

    まとうモクレン 意外といいですよね~
    最初は、この前出た黒ガチャの「百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶」
    と、おなじようなものかな~って思っていたのですが
    こっちのほうが品があってよい気がします。

    ケイト☆さんも、あとは足元のピンクの月見草だけですか?
    ゆこたんも、それはまだなのですが、あと和傘のほうも
    まだ「十五夜」と、「仲秋の名月」しか持っていないので
    このシーズンで、残りの「十六夜」も頑張ってみたいと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/09/02 08:59:24

    モクレンがとてもきれいですね
    私も足元のピンクだけがないです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/09/02 07:38:36

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    わぁ~ぃ (✿´ ꒳ ` )♡ありがとうございます❤
    自分でも、なんか、しっくりこないなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)っていう 納得がいかないコーデのときもあるし
    これはうまく まとまったわ♪ という会心のコーデができることもあります。
    あれこれ、いっぱい詰め込んだ盛りだくさんコーデのときは、何個装備できたぁ~ヽ(*´ー`)ノ って
    うれしくなることも。
    あ・・・KIKIくんには とてもとても敵わないですけれどね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/09/02 03:18:17

    いつも工夫して、可憐できれいなコーデされますね~(*´▽`*)♪