けめこ

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

シューティングゲームは超苦手なので


かなり大変です@@;

あせると何回もクリックしてしまい

色が次々変わってあっという間にゲームオーバーでした(。・ω・)ノ゙

課金しないで頑張るので、課金したカッコいい助っ人さん

宜しくお願しま~~す<(_ _)>



  • けめこ

    けめこ

    2015/09/08 20:54:55

    ユリエさん♪
    芝生の素敵なお庭があるとは手入れは大変ですが
    羨ましいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/08 18:07:15

    こんにちは。
    除草シートを敷くといいのですね。
    なるほど、参考になります。
    芝生が素敵だったので今の家に引っ越しして来てはや10年以上経ちます。
    その間、桜や梅などいろいろ木を植えました。大きくなりすぎて切ったのもあります。
    芝生はやはり残しておこうという意見もあります。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/07 22:45:29

    ユリエさん♪
    花壇と花壇の間の道はピンクの石を敷きました。
    石の下には除草シートを敷いてもらったので
    全然雑草が生えなくて助かっていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    松の下には白い小石が似合うかもですね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/07 22:37:33

    芝生より花壇にする方がいいですね。
    我が家は松があるので白い小石を敷くかどうか考え中です。
    芝生は本当に手入れが大変ですね。

    さて、もうハロウィンの飾りつけですか?10月の終わりなのに?早いですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/07 21:55:27

    ユリエさん♪
    我家も庭には除草剤は撒いていませんよ^^;
    以前は芝生もありましたが余りに手入れが大変で
    花壇にしました。

    黒ごーすけくんも出番があってよかったですね(✿◕‿◡)♬ 
    兄弟だと譲りあってもOKですね♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/07 21:42:27

    こんばんは。
    除草剤が必要でしょうね。でも庭に芝生もあるのです。
    芝生をあきらめるかどっちかでしょうね。

    さて、黒ごーすけはごーすけと一緒にいただいたものです。だから兄弟だと思います。
    今までずっと倉庫にいたので日の目を見ていません。
    それもかわいそうなので今回は役割を交代しました。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/07 21:27:39

    ユリエさん♪
    我家も玄関周りや車庫の付近の雑草が大変なので
    動物に優しい除草剤を撒きました^^;
    庭の雑草も雨が降った後は元気ですよね@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/07 17:22:15

    こんにちは。
    晴れたので洗濯物がやっとかわきました。
    庭の雑草を抜いたらいっぱいのごみができました。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/06 22:12:40

    ユリエさん♪
    こんばんは☆
    どんぐりコーデも可愛いですよね♪
    恥ずかしいのでエプロンをしていますが
    スカートお似合いですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/06 10:02:04

    おはようございます。
    けめこさんのどんぐりコーデかわいいですね。
    白いエプロンがすてきです。
    上着がほかにないのでスカートだけにしてみました。
    なかなかコーデが難しいですがお揃いでうれしいです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/05 22:38:11

    ユリエさん♪
    今の時期は生の筋子がスーパーに並ぶので
    自家製のイクラを家庭でも作りますよ^^
    沢山作ってお正月用に冷凍しています(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/05 22:27:07

    手作りのいくらのしょうゆ漬け、いいですね。おいしいでしょうね。
    こちらではいくらはもうしょうゆにつかっていますから。
    いくら丼、好きです。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/05 22:18:17

    ユリエさん♪
    どんぐりも可愛いですね^^
    私も明日どんぐりコーデにしようかな(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/05 22:15:44

    くりではなくてどんぐりでした。
    くりのスーツも探したらありましたが、今度着用しますね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/05 21:49:29

    こんばんは。
    けめこさんに倣って(ならって)くりこさんのコーデをしてみますね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/09/04 22:55:40

    そうそう、バナナのガチャガチャはこう言うのです

    http://kitan.jp/products/banana-moe

    母にもうけてますw

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/04 18:21:58

    ユリエさん♪
    私も試しに挑戦してみましたが
    続きそうにありませんよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/09/04 18:17:57

    すごいですね。
    おめでとうございます。
    私は今回のゲームはパスします。
    なかなか難しそうですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/04 17:28:48

    Minoriさん♪
    少し慣れてきたのですが、中々フィーバーできません@@;
    私も気長に頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/09/04 05:38:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪

  • міnorі

    міnorі

    2015/09/03 23:28:47

    うさぎさんたちはかわいいですが、ウサウサマシンは手ごわいですよね。。。
    今回のスクラッチはCのほうがかわいいので、私も課金なしでがんばります!
    続けているうち、点もとれるようになると思います!

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/03 22:01:03

    ヤツフサさん♪
    なるほど^^
    コツがつかめるまで頑張りますね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/09/03 21:53:21

    シューティングは記憶力です ヽ(゚ω゚=)
    次にどこから出てくるか覚えたらノーミスクリアもあるかも?

    ヤツフサは出来ませんがw

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/03 15:19:13

    ナンシーさん♪
    C装備ではクリアへの道はかなり大変そうですよね@@;
    私はのんびりがんばってみます(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2015/09/03 15:17:31

    遅れて来た猫☆さん♪
    少し慣れたのですがフィーバにはまだなりません@@;
    クリア目指して頑張ってみますね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/09/03 08:07:43

    私もこのゲーム苦手でCコインで頑張っていましたが4ケタの数字しか出なくて
    ついにP装備にしてしまったヘタレです(>_<)

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/09/03 00:08:53

    結構難しいので慣れてないと大変そうですね><
    ボクは最初「難しい」をクリアできなかったけどなんとか慣れました^^
    ボクも課金せずに最後まで挑戦してみます。
    いい助っ人&助っ人に呼ばれてポイント上がるといいですね☆