ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」初日

イベント

あーあ・・・なんか〜超ムズくな〜い?(ギャル風イントネーション) ←
よもやこの時点で750円もボラれry

ふらさん史上あり得ない規模の一括出費のせいで、
もはや7周年とやらとか白ガチャとかには
1銭も無い袖は振れーーーん!(「;ω;)「 <再販イベ大ハズレ来〜い来〜い来〜い…



これでうさ団パジャマまで辿り着けなかったらリアルで泣く((((;ω;))))ウゥゥゥゥゥ
 

  • さとけい

    さとけい

    2015/09/04 00:06:32

    うさみみピアスだけは
    一生ものだろうと思ったでしょう?

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2015/09/03 22:48:28

    やってみて一番よさげな組合せは、得点アップと文字でした。
    フィーバータイムの文字出っぱなし、細切れビームより早くたくさん当てられるよー。

    後、的はクリック順に色が変わるんだから、大まかな出現位置と出てくる数を把握して、
    順次色を切り替えればノーダメでボスまで行けるはず。
    まあ被ダメあっても、フィーバータイムに一度フルチャージまで復活するけどね。

  • Elno

    Elno

    2015/09/03 18:20:59

    コスチューム
    全部買いしたのか・w・;
    私わ
    助っ人に助けてもらってるよ・w・;
    しかし・・・
    なんのスキルが
    1番良いのかね~?
    わからんね~・w・;
    やっぱり得点UPかね~?

  • tukeage

    tukeage

    2015/09/03 18:11:55

    凄いな~。私の倍の得点だ。www