毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~月旅行Ⅱ~

日記

お友達のレタスさんと初心者広場で
待ち合わせをし、月旅行へ行ってきましたっ♪

フワフワと浮いたりして一緒に遊びましたw
ちゃんと?足跡も残るんですね(*´ェ`*)

雪が降っていた頃のタウンを思い出しました。

レタスさん、有難うねぇ~♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/09/12 10:36:10

    今度は友人と行って、同じところに降りられるんですか??Σ(・∀・|||)

    でも、ロケット同じにならないと・・・・うう~~む

  • megu♔

    megu♔

    2009/09/12 06:33:36

    おぉ~、月面散歩っ♫
    足跡は気がつかなかったwww
    みんなで同じ格好してワラワラ行くのも楽しいかも(≧ω≦)b

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/12 00:12:28

    いいですね〜

    私も誰かとお散歩したい^^

  • あんな

    あんな

    2009/09/11 23:08:36

    ε=(・д・`*)イイナ

    羨ましい・・・

  • (○´∀`れべっ

    (○´∀`れべっ

    2009/09/11 22:22:27

    やっと私もいけましたよぉ~~(●´∀`)vィェ━ィ♪
    やっぱ地球は青かったですヽ(´∀`。ヽ)

    また行こうかなぁ~☆
    1人でε=(・д・`*)ハァ…

  • レタス

    レタス

    2009/09/11 20:37:44

    こちらこそ ありがとうございました^^
    楽しかったね~