知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

わたしは赤の宇宙服が好き♪
う~~   やりすぎでつ か れ た (*´Д`)…

  • しおり

    しおり

    2015/09/10 12:37:56

    >コメートさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    なぜかゲームに燃えてますww
    記録更新!頑張りま~す♪

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/09/10 12:15:00

    おめでとう御座います☆
    しおりちゃん、頑張ってますね(^^)
    この調子で、更に、記録を更新して下さいね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/09/06 08:53:41

    >ユウナちゃんへ

    おはよ~~♪
    そんな、入んないよ(;^ω^)ヒビなんて… 日々順調だよ(*´艸`)ww♪

    今回もらえるアイテムはアニメするのが多くて豪華だよね~~
    くるくる☆ もかなりいいよね♪
    次はうさパジャマだ~~~(*´▽`*)

    15日めのスクラッチは私も楽しみ!
    課金アイテム装備したらどうなるのかな~~って興味あるんだもんねww

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/06 07:39:36

    わぁい!
    よかった うさぎのせいで(わたしだっちゅ~~の!)
    友情にヒビが入ったらうさぎ串刺しにしてやろうと思ってた<こらっ
    今朝 クルクルお☆さま無事にゲット!
    パジャマがもらえることわかって すごく安心したww

    上手な人はもうキラキラ2個目とかいってるけど
    パジャマもらったら終了かなw
    15日目に課金スクラッチできたらまたやっちゃうかなww

  • しおり

    しおり

    2015/09/05 09:09:00

    >ユウナちゃんへ

    おはよ~~~(*´▽`*)週末でござるなw
    ウサフレームゲットおめでと~♪
    これ動くんだね!可愛いね!もらってよかったよねο(▽〃ο)~♪

    いえいえ全然気にしてないから大丈夫☆(*´ω`)
    わたしもね「なんでランキングにもえてんだろ?…(´・ω・`) ?」
    って考えちゃった(//∇//)ww 
      なんでかな~~

    でもユウナちゃんもゲット早いよね~! 次は回る((☆))アイテム♪
    これもくるくるアニメーションしてていいんだよね♪
    (`・ω・´)よしっ!がんばろ~!ww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/05 08:32:08

    しおりちゃんから遅れること2日かなw
    やっと今朝 うさフレームゲットです

    昨日はなんだったんだろ?
    何度も5千点くらいの続いて これからどんどんむずかしくなったら
    どうしようって焦りもあって 楽しくない書き込みしてごめんね<m(__)m>

    今日はゴールできたよ!
    同じやりかたのつもりなんだけどんw
    もっと逃げないで攻撃すればスコア上がると思うけど
    怖がりだから地道に行きます(*^-^*)

    アドバイスありがとね♬

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/04 15:49:04

    ランキングでしおりちゃん発見したぉ!(*^▽^*)
    でもさ、ランキングステージで出したスコアは
    アイテムゲットには反映されないんでしょ?
    もぅパジャマまでたどり着けば 名誉はいらんのだwww

    今日になって
    なんだかやさしいverもむずくなってる気がして
    1万もいけなくて落ち込んでまする(=_=)

    7万点出した動画もみせてもらったけど
    そんなやり方間違ってないと思うのらw

    せめて2万でもできたらね
    5千で終わってたら 間に合うか心配なってきた~

    あとさ
    課金の助っ人さんが青着てるから
    今日は青でおそろにしてずっと青連射やってみたんだ
    最初はよかったけどそれでも1万ちょっとで終了( ;∀;)
    うさフレームほしいよぉぉ

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 23:51:03

    >ユウナちゃんへ

    はっ そうか!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ウサギ星人は地球人の睡眠時間をへらすたくらみを…(*´∀`)してるのかもwww

    うん、アイテムもらおうと思ってやってる方はPコインのスクラッチはもちムリだからw
    通常装備でやってるよ、点数もそんなにいかない

    ランキングモードやったことある?
    装備してなくても最強装備と同じ点数が出るみたいだよ
    だから得点が伸びるのだ(´▽`*)ww

    しおりは今日は31位でした! もうちょっと頑張れそう やるぞ~~~(*´▽`*)

    でももう寝なくちゃだよね、
    お休み~~♪

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/03 22:42:32

    こんな時間にINしてることないんだけどさww
    ったく うさぎイベ罪だわさwww

    しっかし こんなスコアどこでも見ないぞ
    わたしも今日課金者の助っ人入ってもらってやっと
    一万超えしたけどフィーバー2回起こそうと思っても
    終了ってなっちゃうの だから1万5千は超えられない(=_=)

    課金者の装備のポイントにもよる?
    いぁやっぱり しおりちゃんがスペシャルなんだな
    できることなら横でみてみた~~~い!
    さてと もっかいやって 寝るわん おやすみぃzzz

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/03 22:05:52

    ランキングステージって
    アイテムと関係ないやつ?

    んもぉ~余裕なことしちゃってるなwww

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 21:35:58

    >ぴぽぽさんへ

    わたしゲーム得意っていう意識なかったんですけど
    ドーナツサークルのメンバーが皆すごいので何だかつられてゲームに目覚めてます(遅!)

    ゲームでアイテム増やそうかと(*´∀`)クスクス これが本音かな~~~ww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/09/03 20:56:52

    (*〇o〇*)
    こんなスコアでるんだ・・
    ひたすたら、驚きです!!
    しおりちゃん、ゲーム得意なのね(*- -)σ ツンツン

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 20:28:06

    >ぶちょ^^へ

    あっΣ(・ω・ノ)ノ! そっか~~~~~~~~~~!!
    私今日一日悩んじゃいましたよww
    どうしたら1万点以上も上がねらえるのかな~と思って(*´ω`)

    でもおかげで刺激になりました♪

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 20:25:21

    >ユウナちゃんへ

    いや~非課金勢の一員としてはこの辺りでアイテムを稼がないと…とか思って(;^ω^)
    Pコイン分働くよ~~ww

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 20:23:24

    >みいちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    駅の雑踏をぶつからないで歩くつもりでww …やってます( ´艸`)

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 20:22:12

    >あかりちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    なんか、マジでつかれちゃった(*´Д`)=3

    ちょっと反省中~

  • ロペ

    ロペ

    2015/09/03 18:30:54

    おおお・・・すごい・・・
    一応言っておきますけど、私の昨日のスコアはランキングモードじゃないですからね?
    ランキングモードで7万点台なんて出ないですよ~><

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/09/03 17:13:07

    ちょっとちょっとちょっとお兄さん(^^♪
    じゃなかった お姉さん♬
    72417 って ものすごく天才的じゃあ~~りませんかっっ

    フィーバー何回したんだぁぁぁぁ(*‘ω‘ *)もうビックリだよっ
    凄過ぎるっヽ(^。^)ノ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/09/03 16:38:05

    なにやっても上手いわあ~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/03 15:19:33

    スコアすごい!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/09/03 15:19:08

    おつかれ~^^

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 13:40:29

    >花音さんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    でもなんだぶちょ^^の得点があまりにもすごいので…ww
    どうしたものかと、、頑張ってるんですけどね~

    アイテムいい感じですよね!ゲット目指して頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ

  • 花音

    花音

    2015/09/03 13:34:53

    ものすごい得点ですね~!!!
    さすがしおりちゃん^^
    若いと集中力が違うのね・・・www
    私も最後のアイテム目指してがんばりますwww(間に合うのかな~^^?)

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 13:33:45

    >みくりんへ

    ありがと~。けっこうマジで疲れてたりして…(;^ω^)
    やりすぎ、ぜったいにww

    うん、頑張ろう!
    貰えるアイテムはいい感じだからね。ほしいのだw

  • 美紅

    美紅

    2015/09/03 13:16:14

    お疲れ〜
    私、このゲームめっちゃ苦手で全然スコア稼げないんだよね。。
    修行しないとww

  • しおり

    しおり

    2015/09/03 10:18:54

    ぶちょ^^の得点わたしも見たよ~~~(*´Д`)
    あんなの出るのかな~(;´・ω・)

  • Marron

    Marron

    2015/09/03 09:20:12

    おおw しおちゃんも すごいね♪

    疲れない程度にwww
    でも また がんばってね~^m^♪