アミ

ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

イベント

一応ゴールできたけどね~


途中で色がわからなくなっちゃったりするな~^^;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/09/03 11:23:21

    Pアイテム必要なのかな?

    これから始めるところ。

    がんばるよぉ~www

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/09/03 11:20:09

    ( ⦿ω⦿ )すごっ!

    2万点台から のびましぇ~ん!
    やっぱり スーツ揃えなくちゃかしらん?(๑◔‿◔๑)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/09/03 09:47:19

    ゲームあんまりやる気がしなかったのに、スクラッチのコーデがすごいツボで困ってます。
    でもスクラッチで揃う気がしない・・・
    一回50Pくらいなら大判ぶるまいするんだけどな(-ー;)
    アミさんはどのくらい削ったのかな?

    色分からなくなりますよねw
    自動連射なのにムダにクリックして色を意味なく替えちゃいますww

  • 翠

    2015/09/03 09:21:21

    さっそく手伝ってもらってますw
    いつもありがとうございます^^;